体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

下まつげのエクステって知ってますか?目ヂカラUPで大人気!

上下エクステで小顔効果UP!

上下エクステで小顔効果UP!

エクステンションは上まつげだけではありません。
下まつげのエクステをすることで、マスカラのにじみ予防や目ヂカラUP効果が!
そして上下のエクステを付けることで、顔全体の中で目の占める面積がより一層大きくなるため、小顔効果が期待できて大人気です。
そして、目ヂカラだけではなく、女子力も一気にアップするのが下まつげエクステの凄いところです。

 

下まつげの一般的なサイズとデザイン

下まつげの一般的なサイズとデザイン

下まつげのエクステも上まつげと同様に、長さやカール、太さ、デザインを選びます。
人気のある一般的な長さが6ミリから7ミリです。
短めの5ミリを混ぜて濃さを出したり、目尻に8ミリと長さを出したりするデザインも人気です。
最近では下まつげにカラーをミックスするデザイニングも大人気です。
上まつげのカラーエクステよりも肌に馴染みやすいので目立ちにくく、さりげないオシャレを楽しめたり、シャドー代わりにカラーを選ばれる方もいらっしゃいます。

 

逆まつげさんにはオススメできない下まつげのエクステ

逆まつげさんにはオススメできない下まつげのエクステ

下まつげのエクステ装着は、自まつげの生え方により、装着できない方もいらっしゃいます。
逆まつげの方は、エクステがひっくり返ってしまった場合、眼球に人工毛が当たってしまう危険性がありますので装着はオススメできません。
下まつげのデザインで、目元だけでなくお顔全体の印象がガラリと変わりますので、気になった方は担当のアイティストに相談してみてください。
これからクリスマスに向けて、カラー下まつげを楽しんでみるのもいいですよ。

切石まみ(CocoLash)

AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。