ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

北川景子はケジメをつける時期? DAIGOとの結婚に待ったなし

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いで話題の占い師・キャメレオン竹田。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)や『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系)などテレビでも活躍中の彼女が、話題の有名人の未来を予測するシリーズ「“きゃって”に占い」。今回は、結婚間近と噂されている北川景子&DAIGOのカップルを占ってもらいました。

【プロフィール】
北川景子
生年月日:1986年8月22日 29歳
出身地:兵庫県神戸市

DAIGO 
本名:内藤大湖
生年月日:1978年4月8日 37歳
出身地:東京都

 2014年11月に交際が発覚した2人。2015年8月にDAIGOが『24時間テレビ』のチャリティーマラソンを完走した後に、プロポーズをしたとの報道もあった。

 * * *
──今回占っていただきたいのは、北川景子さんとDAIGOさんのカップルです。「近々結婚か!?」という報道があった2人なんですが、まずはDAIGOさんはホロスコープ的にどんなタイプの人ですか?

竹田:外面の太陽、本心の月、思考やトークの水星がスピード感のある牡羊座なので、アグレッシブで思い立ったらすぐ行動するタイプ。直感に従って生きていますね。思ってることをすぐ言ったりもします。でも、恋愛を司る金星が牡牛座なので、わりと一途。テレビでのキャラクターはチャラい雰囲気ですが、恋愛ではまったくそうではないですね。あと、人生に安定感があります。人生を表す太陽が他の天体といい角度になっていますので、あんまりおかしな方向に進んで行くことはないと思います。

──ちなみに恋愛もアグレッシブなんですか?

竹田:恋愛は意外と慎重です。恋愛を表す金星が牡牛座なんですよ。恋愛については、本当にマジメでチャラさはほとんどないですね。それと、面食いです(笑い)。

──なるほど。では、北川景子さんはホロスコープ的にどんな人物でしょうか?

竹田:自分自身の月が海王星と90度で、こういう配置のひとは隙がなさそうで、実はすごくあるんです。また、人の頼みを断れないタイプですね。そういう意味では、すごく愛されるし、モテると思います。ただ、ちょっと妄想しすぎる傾向があって、悪いことを考えすぎちゃう部分がある。それを演技で活かせればすごくいいと思います。恋愛では、北川さんの恋愛に使う天体の金星と火星が90度になっていて、自分にないものを持っている人を選びやすいですね。つまり、恋愛に刺激を求めるタイプ。

 でも、どんな人でもいいということではなくて、リーダー的だったり、目立っている人、そして面倒見がいい人と恋愛しやすいと思います。あと、話が盛り上がる人が好きです。ギャクセンスがあったり、きちんとオチがある話ができる人が好き。また、褒められれば褒められるほど、愛情が深まっていくとこもあります。

──週刊誌などの報道を見ている限りだと、DAIGOさんと北川さんはすごくラブラブみたいですね。普通にべったり寄り添ってデートをしているそうです。

竹田:どちらかというと、DAIGOさんがベッタリするのが好きなんです。DAIGOさんの金星は牡牛座で、こういうタイプは、好きな人を常に触っていたいところがあります。

──2人がいざ結婚するとなったらどうですか?

竹田:ホロスコープ的にはお互いを高め合えるタイプなんですね。特に、DAIGOさんと結婚することで北川さんの仕事を示す天体に、DAIGOさんの拡大発展の木星がいい角度に配置されますから、仕事運がとても良くなります。なので、結婚に反対する理由はまったくないですね。トークの天体である水星同士の相性もバッチリですし。

──結婚する時期はどうですか。来年の正月にも結婚するのではないかなんていう報道もありましたが。

竹田:ちょうど今、北川さんは自分の人生において28~30年に一度の、何かケジメをつける星回りになっているんですよ。専門用語を使いますと「サターンリターン」といって、こういう星の配置の時に結婚をする人が多いので、そういう意味では今は結婚するにはいいタイミングだと思います。DAIGOさんも「人生を刷新させる」という星の配置になっているんですよ。しかも、この星の動きはゆっくりなので、1年くらいはこの状態が続きます。だから、1年以内に結婚するといいと思いますよ。

──ちなみに、今後のDAIGOさんの仕事運はいかがですか?

竹田:基本的に、仕事運には恵まれていると思いますね。もしもひとつの仕事でトラブルのようなことがあった場合も、ものすごい底力が出てきます。逆境に強いタイプなんです。なので、仕事のことも気にすることなく、今のままで結婚しちゃうといいと思います。

 * * *
 どうやらすぐにでも結婚してしまって問題なさそうな北川景子とDAIGO。大物の結婚が続くここ最近の芸能界だが、北川&DAIGOもこの流れに続きそう?

【プロフィール】
キャメレオン竹田/占い師、作家、イラストレーター(画家)、株式会社トウメイ人間製作所代表取締役。
西洋占星術とタロットカードを駆使した独自の占いにより、人気が殺到し現在は予約することが困難となっている。『お願い!ランキング』(テレビ朝日系)で若手芸人の悩みに答える「開運!ネタ見せ風水館」や、『TOKIO×(カケル)』(フジテレビ系)で女優さんの悩みに答える「占い人間ドック!!」でも話題。テレビ・ラジオ出演、雑誌連載のほか、占いアプリも複数監修。著書は、『当たりすぎて笑える!星座★誕生日占い12星座シリーズ』(主婦の友社)など計14冊。
オフィシャルサイト:http://www.chamereontakeda.com
オフィシャルブログ:http://ameblo.jp/oopochisan
LINE公式ブログ:http://lineblog.me/chamereon/


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
北川景子 高視聴率のDAIGO24時間マラソンは多忙で見られず
北川景子とDAIGO 六本木の書店でハグをしまくり首筋にキス
北川景子の前に立ちはだかる恋人・DAIGOの個性的一家の壁

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP