ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

中国四千年の最強ユニットSNH48『Seine River(セーヌ・リバー)』のCDを買ってみた!

  • ガジェット通信を≫


SNH48第二回選抜総選挙ベスト3メンバーである趙嘉敏(SAVOKI)鞠婧禕(キクちゃん)李藝彤(カチューシャ)の最強ユニット『Seine River(セーヌ・リバー)』が10月31日、上海で行われたハロウィンイベントでCDサイン&お渡し会を行ないました。そちらのレポートを書きたいと思います。

※写真はSNH48公式微博(ウェイボー)からの転載

そのサインイベントは、総選挙1位の趙嘉敏(SAVOKI)が学業が忙しいため欠席したが、2位の「中国四千年に一人の美少女」鞠婧禕(キクちゃん)と、3位の「ゴスロリ界のカリスマアイドル」李藝彤(カチューシャ)が出席し、朝からたくさんのファンが列を作っていました。

CDのタイトルは『苦与甜』。AKB48の『スイート&ビター』のカバー曲です。今回は精装版(デラックス版)のみの発売ということでCDケースも豪華な作りになっており、楽曲が入っているCDとDVDはもちろん、12月26日に行われるリクエストアワーの投票券3枚、12月27日に行われる握手会の握手券3枚、もう一つおまけに生写真4枚、そして何といっても『Seine River(セーヌ・リバー)』メンバーが書いてくれるサイン入りというところがポイントです。

私が購入したのは李藝彤(カチューシャ)のサイン入りCDで、その場で李藝彤(カチューシャ)がサインを書いてくれました。

その写真がこちらです。ニックネーム(白髪卡(バイファーカー)=白いカチューシャ)のとおりに自分が載っている写真の頭の部分にカチューシャを書いてくれました。

こちらはサインを書いてくれた李藝彤(カチューシャ)の写真。彼女は日本語力が高いので、流暢な日本語で話をしてくれました。
 ※写真はSNH48公式微博(ウェイボー)からの転載

そして隣のレーンでは「中国四千年に一人の美少女」鞠婧禕(キクちゃん)がサインを書いていました。すごいオーラが出ていました。
 ※写真はSNH48公式微博(ウェイボー)からの転載

そしてこちらが生写真4枚。趙嘉敏(SAVOKI)のソロショット3枚にスリーショットの写真が1枚入っていました。すごい豪華ですね~。

ただ・・・
こんなところにちょっと中国らしさが。日本人が細かいことを気にしすぎるだけですかね(笑)

以上、SNH48『Seine River(セーヌ・リバー)』CDお渡し会のレポートでした。

カテゴリー : エンタメ タグ :
SNH48神推しブログ |上海女性アイドルグループSNH48応援サイトの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP