ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

さそり座の友達が、最高である「5つのワケ」【10月24日〜11月22日】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月24日〜11月22日生まれのさそり座。彼らは常にやる気に満ち溢れていて、一緒にいるだけで学ぶことがたくさんある。そう伝えるのは「Elite Daily」ライターの、Lauryn Howell氏。
彼女は周りの友達を観察する中で、常に刺激を与えてくれるのはさそり座の人たちだと気付いたのだとか。

01.
話しを聞くだけで
やる気がアップする

さそり座の人と会うと、次のような話を聞くこともしばしば。

「今日は朝5時に目が覚めちゃって、読みたかった小説を読めたの。それで仕事に向かう途中にハーフマラソンのポスターを見て、『あっ、これに出よ!』と思ってその場で参加を決めちゃったわ。今からトレーニングの計画を作らなきゃ」

つまり、彼らはやる気の塊。話を聞くだけで触発され、新しいトレーニングや語学の勉強を始めたくなるのです。

02.
過去を後悔しなくなる

さそり座の人に未練はありません。過去に固執せず、自分に必要のないと思ったことはスパッと切ります。
そんな彼らの姿勢を見るだけで、自分にとって大切なものが何か見極められるようになり、余計なものへの執着がなくなるのです。

03.
時間が有限なことを
気づかせてくれる

時間を無駄にせず、毎日をワクワク過ごすのがさそり座の人が持つ特徴。彼らはどんなに疲れていても、ベッドの中で休日を過ごしたりせず外に出かけるのです。一緒にいるだけで、時間の大切さを身にしみるはず。

04.
会うたびに新しいことを
教えてくれる

さそり座の人は、好奇心に溢れています。どんな人とも仲良くなり、あらゆることに挑戦するのです。
彼らと会うたびに、常に新しい話や最新情報を聞かせてくれるので、長年一緒にいても飽きずに楽しむことができます。

05.
ありのままの
自分を大切にしたくなる

最後の項目は、さそり座の人の長所ではなく短所について。
彼らは一度恋に落ちると、情熱的。愛し合う時も激しいですが、喧嘩する時もちょっと過激。
そんな彼らの恋愛を見ていると、無理に自分を隠さなくてもいいんだなと、思えるはず。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

「獅子座女子」に共通する7つの特徴【7月23〜8月22日生まれ】
うお座の人が、全星座の中で最高な「12のワケ」。旅好きで、責任感アリ!【2月19日〜3月20日生まれ】
12星座別・恋愛診断。いて座は、旅好きな人がタイプ?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP