ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

GOODWARP、約3年ぶりとなるミニアルバムをリリース

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

今20代30代女性を中心に人気急上昇中の4ピース・ダンサブル・ポップアーティスト「GOODWARP」。11月12日(木)に渋谷クラブクアトロで行われたDISK GARAGE presents「SPACE AGE ROCKS」にて、彼らにとって約3年ぶり2枚目のミニアルバムを来年2月に発売することが発表された。また、同時にGOODWARPとして2回目となるワンマンLIVEを渋谷クラブクアトロにて3月20日(日)に開催することも発表。
この嬉しい2大発表に、GOODWARPの女性ファン、通称「ワープ女子」から大きな歓声が上がった。

今回のアルバム発売に対してボーカルの吉崎は「ありふれた日常を肯定すること。生きていることを肯定すること。僕たちが次のアルバムを通じて表現したいことの本質は、そこに尽きます。また、3月20日(日)のワンマンでは、観に来た人が渋谷の街に帰っていく時、来た時よりも元気になって、前向きな気持ちで帰ってもらえるようなライブにしたいと思っています。」と語った。
ちなみに、ミニアルバムの詳細は12月中旬ごろの発表予定とのこと。待ち遠しいかもしれないけれど、続報を期待して待とう!

彼らのダンサブルなグルーヴを体感したら、あなたもきっと「ワープ女子」なること間違いなし!

■GOODWARP / 2nd Mini Album「タイトル未定」
発売日;2016年2月予定
値段:1,389円(税抜)
内容:全6曲収録

■GOODWARP 2nd One-man Live「きみはまちびと」
開催日:2016年3月20日(日)
会場:渋谷CLUB QUATTRO
開催時間:開場17:00/開演18:00
チケット:前売り 2,500円、当日3,000円
※オフィシャルHP先行を公式サイトにて受付中。11月23日(月)23:59まで

GOODWARP 公式ウェブサイト
http://goodwarp.jp/

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。