ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

古関れん&柴田ひかり、初のパーソナルブック「れんしば」が発売!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人気青文字モデル・古関れんと柴田ひかりの2人での初パーソナルブック「れんしば」が12月10日(木)に発売される。「れんしば」の発売を記念して、12月12日(土)にパルコブックセンター渋谷店にてサイン本お渡し&チェキ握手会を開催することも決まった。

「れんしば」の相性で親しまれている2人。普段からも仲が良く、雑誌でも「れんしば」として登場することも多い。今回発売するパーソナルブックは、そんな2人のことがより知れる一冊となっている。私服スタイル、パーソナルデータ、2人の日常など内容盛りだくさん。
 

2人の魅力がぎっしりと詰まったスペシャルブック「れんしば」。発売が待ち遠しい!
発売記念イベントは東京のみならず全国各地で行うとのことなので、こちらも続報を期待して待とう。

■れんしば
発売日:2015年10月10日(木)
価格:1,404円(税込)

■「れんしば」サイン本お渡し&チェキ握手会
開催日:2015年12月12日(土)
開催時間:15:00〜
会場:パルコブックセンター渋谷店特設会場
<参加方法>
11月11日(水)午前10時より、パルコブックセンター渋谷店にて「れんしば」を代金前払いにてご予約のお客様に整理券を配布いたします。
※お電話でのご予約も承ります。(受付時間10時~21時 03-3477-8736)
<特典会内容>
1冊券:サイン本(1冊)手渡し+握手
2冊券:サイン本(2冊)手渡し+握手+3ショットチェキ1枚
※1冊券を2枚同時にお出しいただいても、2冊券の特典はございません。

【注意事項】
★予定数に達し次第、参加整理券の配布は終了いたします。
★ご予約のお客様で、当日午後3時までに参加整理券のお引き取りがない場合はキャンセル扱いとさせていただきます。
★参加整理券の再発行は一切いたしませんのでご了承ください。
★参加整理券をお持ちでないお客様はご入場できません。ご同伴も不可です。
★イベント当日は先着順にお並びいただきます。尚、会場には開始時間の1時間前からお並びいただけます。
★握手会は列が途切れ次第終了いたします。
★会場内外での写真撮影、録画・録音等は禁止させていただきます。
★参加整理券をお持ちで、イベント当日にご参加されなかったお客様のサイン本のお取り置き期間は2016年1月31日までとさせていただきます。尚、着払でのご配送も承っておりますので詳しくはお電話にてお問合せ下さい。
★イベント内容は予告なく変更になる場合がございます。
その際は当サイトにて逐次お知らせいたしますのでご了承下さい。

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP