ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

水原希子&野村周平 寿司デートからのサプライズ誕生会へ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 水原希子(25才)と野村周平(21才)のラブラブなデート現場をキャッチした──。

「すだちと塩の握りがヤバイわ。止まらへん」。そう言って注文した寿司を、次々とほおばる男性の横顔を、うっとりと見つめる美女。11月上旬のとある夜、都内の寿司店に異変が起きていた。

「1人2万円はする高級店、しかも10席ほどしかない店内で若いふたりは目立っていました。しかも“え! ウソ、ここすごぉい!”と驚きながら彼女が男性の腹筋を触っていたり、見てるこっちが照れてしまうほどの密着ぶり。完全にふたりきりの世界に入り込んでいましたよ。いや、若いってうらやましいですね」(居合わせた客)

 カウンター席で見つめ合っていたのは、水原希子と野村周平だった。

 アメリカ人と韓国人のハーフの水原は、エキゾチックな顔立ちと抜群のスタイルで、昨年イタリア版『VOGUE』で特集も組まれるなど、世界をまたにかけるモデルとして活躍中。2013年の大河ドラマ『八重の桜』(NHK)に出演し、現在公開中の映画『進撃の巨人』ではアクションもこなすなど女優としてのキャリアも積んでいる。

 一方の野村は中国人の血を引くクオーターで、2009年に3万人を超える応募のあったオーディションでグランプリを獲得し芸能界デビュー。月9ドラマ『恋仲』(フジテレビ系)では、本田翼(23才)演じるヒロインを福士蒼汰(22才)から強引に奪うという恋敵を見事に演じ、女性ファン急増中の若手注目株だ。

 水原は2010年からBIGBANGのG–DRAGON(27才)との交際が続いていたが、今年の夏に破局していた。そして急接近したのが野村だった。

「ファッション誌の撮影で意気投合したのがきっかけです。つきあい始めてからまだ2か月くらいだと思いますよ。水原さんは海外志向の強い人で韓国語や中国語の勉強にも熱心なんですが、最近は野村くんに中国語を教わっているんです。“年下だけど頼りがいがあるの”ってべた褒めです」(芸能関係者)

 寿司店を出てもふたりはピッタリ離れない。恋人つなぎで歩き出すと、顔を寄せたり、野村が水原の肩に手を回したり…その堂々ぶりはまるでハリウッドセレブさながら。そのまま5分ほどの場所にある会員制のバーへと入っていった。

「実は11月14日に誕生日を迎える野村くんのために、水原さんがサプライズパーティーを用意していたんです。バーには彼の男友達が5~6人集まっていて、寄せ書きの書かれた大きなプレゼントも渡されていました。野村くんは驚いてすごく喜んでいましたよ」(野村の知人)

 この日、一行がバーを後にしたのは深夜2時過ぎ。ともにタクシーに乗り込むと、夜の街へと消えていった。

※女性セブン2015年11月26日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
水原希子と野村周平が手つなぎデート 出会いはファッション誌
水原希子『進撃の巨人』初日舞台挨拶に胸元ザックリ衣装で登場
静岡の回転寿司店の高さ約6cm「こぼれずわいがに」は483円

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP