ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

年齢は関係ない。SNSを駆使した影響力のあるヤングセレブたち

DATE:
  • ガジェット通信を≫

先日TIME誌が発表した、世界で最も影響力のあるヤングセレブ(20歳以下)。
ソーシャルネットワークや実際の活動において、世界的にインパクトを与える彼女たちが支持されている背景には、何か理由があるはずです。
ただキレイなだけではダメ。彼女たちは、人々の心を惹きつける内面的な魅力があり、かつSNSをうまく利用してセルフブランディングをしていました。

芯の強さが魅力的なZendaya

Zendayaさん(@zendaya)が投稿した写真 – 2015 10月 4 3:43午後 PDT

Zendaya(ゼンデイヤ)は、アメリカの女優であり、シンガー。
あのマイリー・サイラスやセレーナ・ゴメスを輩出した人気歌手への登竜門と言われている「シェキラ!」や「ティーン・スパイ K.C」に出演していました。
また今年5月には、テイラー・スウィフトのミュージックビデオ「Bad Blood」にもテイラーの仲間役として出演し、さらに注目を集めています。
彼女は、本業以外に、自身のルーツである黒人女性に対してのアプローチや擁護する言動を発信してるんです。彼女の社会への姿勢に対して、「外見だけでなく、内面においても芯が強くて美しい」とメディアから絶賛しています。

インスタグラムやアプリで自分をブランディング


キム・カーダシアンを親族にもつ、今まさにit girlなジェンナー姉妹(画像の左が姉のケンダル、右がカイリー)。
姉・ケンダルはインスタグラムで圧倒的な支持を集めていて、今年6月に300万「いいね」を記録したばかり。
しなやかな手足を持つ彼女は、シャネルやジバンシィのコレクションモデルを務めた経験もあるんです。テレビタレント・モデル・女優と幅広く活躍するケンダルの活躍は今後も目が離せません!
また、激しいワークアウトと徹底した食生活を心がけているそうで、名声だけではなく努力を怠らない姿勢も人気の秘密かもしれません。
一方、妹であるカイリーは18歳。彼女の存在感は、ゴシップネタの絶えないカーダシアン家や姉たちに負けていません。
彼女自身のアプリ「Kylie Jenner Official App(iosAndroid)」が大ヒット! カイリーのプライベートが覗けるアプリで、写真や動画、美の秘訣やアドバイスを見ることができます。
プライベートをオープンにすることで、素の彼女を知ったファンがさらにトリコになっているのでしょう。

視聴者の心を掴むユーチューバー


Bethany Mota(ベサニー・モータ)は、Macarbie07という自分のYoutubeチャンネルを持つユーチューバ―。
彼女のチャンネルでは、ショッピングで購入したものを紹介したり、メイクアップを披露したり、DIYテクを紹介したりと見ていて役立つ情報が盛りだくさん! フォロー者数は950万人を超えており、ユーチューブ上にアップされた動画はすぐに数百万を記録するほどです。
インスタグラムやブログではなく、動画を駆使してインフルエンサーの仲間入りしたベサニー。彼女の動画はこれからも要チェックです。
支持されている彼女たちは内面的な魅力が溢れていて、年齢関係なく見習いたいところがたくさん! 美容やスタイルに気を遣うのはもちろんのこと、内面から輝ける自分だけの個性を持ちたいと考えさせられました。


(グリッティ)記事関連リンク
バービーがSNS疲れ。普通の女の子に戻ります
恋愛ホルモン「オキシトシン」はダイエットにも効果があることが判明
毎日カジュアルに飽きたら「ミモレデニスカ」を投入

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP