体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

プロポーズする人必見!名古屋ホテルでプロポーズ大作戦!

30分こちらのチャペルを貸切で利用できる。

クリスマスも近付き思い切ってプロポーズを…なんて考えている人もいるのでは?

実は今、各地のホテルでプロポーズプランを実施中!頼もしいスタッフがプロポーズを全力でサポートしてくれます。
そこで特別プランでプロポーズに成功した実例を名古屋のウェスティンナゴヤキャッスルさんにヒアリングしてきました。

どうやって予約するの?当日はどうやって動けばいい?など気になるポイントを押さえて、さぁいざプロポーズの準備を!

1.まずは電話で打合せ

気軽にできる電話相談。気になるところは色々聞いちゃおう

不安な点やサプライズの相談事など、気軽に電話で聞いてみよう。スタッフが丁寧にアドバイスしてくれる
特別プランでプロポーズをしたい場合は電話での打ち合わせから

ウェスティンナゴヤキャッスルではプロポーズプランを2008年からスタート。2015年9月末まででなんと500件を超える利用があり、幸せなカップルを多数誕生させているんだとか。オリジナルの提案にも臨機応変に対応してくれ、心強い!

じゃらん編集部: プランの打合せって電話なんですか?てっきり事前に顔を合わせて打合せするもんだと思っていました。

ホテルスタッフ: そうですね。約90%のお客様が電話での打合せのみで当日を迎えられます。

じゃらん編集部: へぇ~、でも電話での打合せって、いろいろ決めなきゃいけないことが多いだろうから、大変そうなイメージです…。

ホテルスタッフ: HPでプランや当日の流れをご紹介しておりますので、お電話しながら一緒に確認したり、ご案内したりしているので、お時間もそんなにかからず、比較的スムーズに予約が可能ですよ。

じゃらん編集部: せっかくなので、当日の流れも確認させてください!

2.当日はディナーからスタート

レストランでオリジナルディナーを楽しもう。料理内容やサプライズ演出のリクエストも

ライトアップされた名古屋城を背景に2人の時間を
ライトアップされた名古屋城を背景に2人の時間を

じゃらん編集部: 名古屋城のライトアップがキレイですね!こんな空間で彼女と二人で食事ができるなんて…(妄想中)。

ホテルスタッフ: ピアノの生演奏もあるんですよ。当日はピアノ付近のお席にご案内しますので、お二人の思い出の曲や彼女のお好きな曲を1曲演奏致します。こちらも電話で曲を事前にお伺いします。彼女へのサプライズにぜひ。

1 2 3 4次のページ
じゃらんニュースの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会