ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

“折り紙”のように折りたためる、軽くて丈夫なデスクスタンドがKickstarterで大人気!

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
Levit8

ノートPC向けのデスクスタンド「Levit8」が、クラウドファンディング「Kickstarter」で人気を集めているようだ。

まるで“折り紙のようにして平らに折りたためる”、オシャレでユニークなデスクスタンドである。

・道具は不要、3秒で組み立て完了!

わずか3秒ほどで組み立ては完了。折りたたみ状態では長方形の薄いカバーのような形状をしていたものが、あっという間に台に早変わり。しかも、組み立てには工具も接着剤も何も要らない。

・撥水加工、防汚加工で安心

Levit82

丈夫な生地でできており、撥水加工、防汚加工が施されているので、万が一、水がついたり、コーヒーをこぼしてしまったりしても大丈夫。

最大10キログラムのものを載せられるほど頑丈なのに、本体は軽くて薄いので、持ち運びにも便利だ。

・3サイズのバリエーションを用意

「Levit8」には、小、中、大の3サイズのバリエーションがあり、それぞれ縦が30、35、45センチメートルとなっている。自分の体の大きさに合わせて選ぶとよいだろう。

Levit83

ノートPCで長時間作業をしていると、いつの間にか前のめりになって、悪い姿勢になっていることも多い。座りっぱなしは健康にも良くないもの。たまには立って、気分転換しながら作業をするとよいだろう。

丈夫で軽い「Levit8」なら、アウトドアにも持って行ける。また、書類ケースとして使ったり、物を入れておく収納としても使えるなど、アイデア次第で幅広いシーンで活躍してくれそうだ。

・目標金額の3倍の資金を集める人気ぶり

早くも目標金額の3倍の投資資金を集めている「Levit8」は、12月5日まで出資を受け付けており、提供開始は2016年6月を予定している。

Levit8

カテゴリー : デジタル・IT タグ :
Techableの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。