ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

暖かいバリのアヤナリゾートで絶景朝食 「ブレックファスト バイ ザ シー」を堪能!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

いやー・・・寒い!急に寒い!ついこの前まで暑い暑いと言っていたのに、いつの間にやらすっかり晩秋。こう寒いと、日本を飛び出し、どこか暖かい国へバカンスにでも行きたくなりますよね。
さてバカンスと言えば、今大注目を浴びているのがバリのアヤナ リゾート&スパバリです。とくに施設内にある「ロックバー」は、CNNのベストホテルバー30にも選ばれた超人気のスポット。その素晴らしさは以前Nicheee!でも記事にさせていただいた通りです(「各国のセレブが絶賛!大行列になる人気ホテルバーの秘密とは!?」)。 
そしてなんとなんと!近頃そんなロックバーが、朝食サービスまで始めちゃったというのです!インド洋を眺めながらいただく究極の朝食・・・。あーもう!一度でいいから体験してみたい!
◆ 贅沢すぎるぞ!「ブレックファスト バイ ザ シー」 その朝食サービスの名は「ブレックファスト バイ ザ シー」。提供されるメニューは、すべてロックバーオリジナルだと言います。そして、料理が盛りつけられるのは火山岩による食器。いやー、このあたりはさすが「ロック」バーですね!見事な岩推しです!
とはいえ、ロックバーと言えば一番のウリはやっぱり景色。これが美しくないようでは・・・ねぇ? 
パラソルの下、爽やかな早朝の風を浴びながら眺める、キラキラ輝くインド洋。・・・イイ。夜とは違ったその顔も、また、イイ。写真だけでもこの感動。実際に目の当たりにできるお客様が羨ましすぎますぞー!
◆ ティーラウンジ「オーキッド」もオープン! 
はてさて朝から上がり切ったテンションをどうにかおさめたい・・・そんなときは、こちらも「アヤナ リゾート&スパバリ」内にオープンしたての新施設「オーキッド」へGO!オーキッドは、バラエティー豊かな茶葉を取り揃えたティーラウンジ。空と自然が望める開放的な空間で、くつろぎのティータイムが楽しめます。
  
バリまで出かけて、のんびりゆったりティータイム。こんな贅沢が許されていいのでしょうか?・・・いいんです!それを許してくれるのがバカンス!それを許してくれるのがアヤナ!ありがとうバリ!
素敵なディナータイムだけでなく、朝食からティータイムにいたるまで、最高のサービスを味わえる「アヤナ リゾート&スパバリ」。一生忘れない思い出作りに、たまにはこんな贅沢はいかがでしょう?
【Nicheee!編集部のイチオシ】
芸能人のギャラってやっぱすごいの・・・!?
知られざるNHKのルールを集めてみた
2人組の美少女ユニット「ほのらん」が可愛すぎる!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP