ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【朗報】テレ東アニメ『おそ松さん』、2クール決定に歓喜の声続出!「ありがとう」「生きる希望が沸いてきた」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

現在、テレビ東京系列で放送されているアニメ『おそ松さん』。先日「神回」とまで言われた、『おそ松さん』第1話が、おそ松さん製作委員会の判断によりBlu-ray&DVDパッケージへの収録なし、および配信中心が決定しネット上で悲しみの声が広がっていたが、ここに来てファンを喜ばせるニュースが届いた。

11月10日に投稿された公式twitterで、「TVアニメ『おそ松さん』の第2クール放送が決定致しました!2016年1月からも引き続き、テレビ東京ほかにて放送予定です。今後も『おそ松さん』の応援をよろしくお願い致します」との告知が!なんと2クール放送が決定し、来年もこの6つ子たちに会えることが分かったのだ。

この朗報にネット上では「おそ松さん2クールとかまじかwwww」「きたああああ!」「おそ松さん2クール嬉しい涙」「おめでとうというかありがとう」「来年の楽しみが増えたな」「生きる希望が沸いてきた!」「来年も火曜の朝が素晴らしく充実するwwww」と多くの歓喜の声が挙がっている。

https://youtu.be/_imsKXx0Stk

■参照リンク
「おそ松さん」公式サイト
http://osomatsusan.com/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

若手女優・葵わかなの女子高生姿が可愛すぎると話題に 「久々にド真ん中のJKきた!」
HKT48・矢吹奈子の「ある報告」にネット上から絶賛の声 「なこたんらしいな」「ほんまこういう娘欲しい」
「ガキ使」笑ってはいけないSP、今年の年末の内容が判明か!?ロケ現場目撃者が出現
【朗報】テレ東アニメ『おそ松さん』、2クール決定に歓喜の声続出!「ありがとう」「生きる希望が沸いてきた」
キスマイ・北山宏光の紳士的すぎるアプローチが「かっこよすぎる」と話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP