ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MYNAME、ベストアルバム「MYBESTNAME!」オリコンウィークリーチャート2位獲得

DATE:
  • ガジェット通信を≫

7月に日本デビュー3周年を迎えたK-POPアイドルグループ・MYNAMEのベストアルバム「MYBESTNAME!」が、11月3日付オリコンデイリーアルバムチャート1位、そして11月16日付オリコンウィークリーアルバムチャート2位を獲得した。

前作アルバム「I.M.G. ~ without you ~」に続き、MYNAME史上最高位のオリコンウイークリーチャート2位の獲得を受けて、週末に東京、大阪でのリリースイベントを終えたばかりのメンバーから喜びのコメントが届いた。

コヌ コメント
MYNAME初のベストアルバムということで、11月4日のリリースをずっと心待ちにしていました。今回デイリー1位とウィークリー2位という結果を出せたのも、応援してくださったファンの方々、スタッフの皆さんの力のおかげです。これからもMYNAMEは走り続けます!本当にありがとうございました!

インス コメント
今回のベストアルバムもデイリーで1位になり、これでデイリーは3作連続1位を達成したことになります。尚且つウィークリーでも2位になれて、本当にうれしく思いますし、この喜びを一番にファンの皆さんと分かち合いたいです。今回のアルバムはファンの皆さんと一緒に作りあげたアルバムなので、より大きな意味があると思っています。これからも皆さんの期待に答えられる様に、もっと頑張っていきます。

セヨン コメント
ベストアルバム発売の喜びに浸る間もなく、またうれしいお知らせが届きました。3作連続デイリー1位に続いて、ウィークリー2位!もちろん1位を目指していましたが、「立ち止まらずもっと頑張れ!」という意味だと受け取って、これからも努力し続けます。いつもありがとうございます!!

ジュンQ コメント
今回のウィークリー2位という、素晴らしい成績を残せたことをうれしく思っています。本当にMYNAMEを応援してくださる、皆さんの力のおかげだと思います。これからも、さらに高いところを目指して、一緒に前に進んでいきたいと思いますので、応援よろしくお願いいたします!

チェジン コメント
前回に続いてオリコンウィークリー2位をとれたのも、いつも応援してくださる、皆さんのおかげです。今日は幸せな1日を過ごせそうです。また明後日から福岡、北海道、新潟とリリースイベントがありますので、もっと沢山の人にMYNAMEを知ってもらえるよう、頑張っていきます!本当にありがとうございました!

さらに、MYNAMEオフィシャルSNSなどで謎のカウントダウンをしていた「D-day」が明らかとなった。その内容とは、MYNAMEのリーダー・コヌのソロプロジェクト始動、初オールプロデュースソロ作品発売決定。これらの情報は詳細が決まり次第発表されるとのこと。

関連リンク

MYNAME(マイネーム)日本公式オフィシャルサイト:http://www.myname-jp.com
MYNAMEよしもとアール・アンド・シーオフィシャルサイト:http://www.randc.jp/artist/myname/

カテゴリー : エンタメ タグ :
Musicman-NETの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP