ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

ジュニア「結婚はストレス」に賛否

DATE:
  • ガジェット通信を≫


9月に18歳年下の女性と結婚したお笑いコンビ・千原兄弟の千原ジュニア。これまで、バラエティ番組などで自身の神経質な一面をネタにすることも多く、“結婚できなそう”というイメージも強かっただけに注目を集めた。最近は、「結婚生活がストレス」と話しており、ネット上では様々な反応が起こっている。

【もっと大きな画像や図表を見る】

11月2日に放送された『人生が変わる1分間の深イイ話/しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演したジュニアは、「原因不明の奇病に見舞われた」と告白した。なんでも突然39.7度の高熱と体中節々の痛みに襲われ、救急病院に行くも、原因は不明。また、ここ2週間ほど右耳が聞こえにくいとも話した。ジュニアはこれらの症状を、結婚によるストレスと分析し、「結婚なんて、するもんちゃう!」と言い切った。

結婚のノロケ話ならいざしらず、新婚早々「ストレス」と断言したジュニアに対し、ツイッターには

「わかるー(笑)」
「思わず頷いてしまった」
「あれ私も昔なった事ある」

と理解する声も投稿されているが、多く見られるのは「奥さんが可哀想」という声。

「結婚が原因のストレスって嫁はん可哀想。んなら結婚すんな(笑)」
「大丈夫カナ?
そんなこと言ったら奥さんかわいそう(´・_・`)」
「まぁじゅにじゅに(編註:千原ジュニアのこと)はテレビ上そう言ってるだけなのかもしれないけど奥さんかわいそうと感じてしまった」

など、いくらテレビ番組のなかの発言とはいえ…という感想を抱く人がいるほか、あちこちで同様の話を繰り返すジュニアに対し、

「千原ジュニア、新婚生活のストレスについて語りすぎだ、笑」
「ジュニア何回新婚生活のストレスのこと話しとんや、クソ失礼やろ」

というツイートも。

『深イイ話/しゃべくり007』では、結婚や新婚生活の話題について「恥ずかしいから照れるじゃないですか」「(でも)結果、わかったんです。照れても笑いにならない」「なんでも話します」と宣言してからトークに臨んだジュニア。ぶっちゃけ話は照れの裏返しなのかもしれないが、ネットユーザーたちの反応はあまりよくなかったようだ。
(花賀 太)
(R25編集部)

ジュニア「結婚はストレス」に賛否はコチラ

※コラムの内容は、R25から一部抜粋したものです
※一部のコラムを除き、R25では図・表・写真付きのコラムを掲載しております

関連記事リンク(外部サイト)

ジュニアかぶり婚「笑いの神」降臨?
女が嫌う「神経質すぎる男」TOP10
結婚生活への幻想は2年で崩壊する
マネージャー泣かせな芸人1位は?
結婚しなそうな男性芸能人1位は?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
R25の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP