ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

AB型女性に効果的な8つのアプローチ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

AB型女性へのアプローチは、なかなか難しく、どうしたらよいか分からないとお悩みの男性は後を絶ちません。

AB型女性の性格と特徴に注目し、確実に振り向いてもらえるような効果的なアプローチをご紹介していきます。

1.AB型女性への最初のアプローチは自然に

AB型女性は、少し近づきにくい雰囲気を醸し出しているかもしれませんが、自然にソフトな雰囲気で話しかけてみましょう。

なんとなく世間話をしているうちに、最初はそっけない感じであっても、いったん会話が盛り上がるきっかけをつかむことができれば、AB型女性は饒舌になる傾向があります。

2.人望が厚い人間を目指して内面を充実させる

AB型女性は、とてもプライドが高く、競争率が高い男性の心を掴みたいと考える傾向があります。

したがって、周りから信頼され、だれもが素晴らしい人だと太鼓判を押す異性には興味を示します。

お目当てのAB型女性のハートを射止めるには、周囲からの人望が厚い人間になれるよう、内面を充実させましょう。

3.ロマンチックな雰囲気を演出する

AB型女性は、オシャレな街や美しい景色など、ロマンチックな雰囲気を楽しめる空間をこよなく愛する傾向があります。

デートの口実として、話題性があるオシャレなスポットや美しい夜景が見える場所に誘えば、女性へのアプローチが成功する確率は高まります。

4.あまり質問をしすぎない

AB型女性は、自分ひとりの時間を大切にしており、極端にプライベートを詮索されることを嫌います。

AB型女性に連絡を取るときには、都合がよさそうなタイミングを見計らって、邪魔にならないような気づかいが必要です。

「どこにいるの」とか「何をしてるの」といった質問をし過ぎないことがポイントです。

5.AB型の女性の独自のスピード感にあわせる

AB型女性との心の距離を縮めるには、ある程度の時間が必要です。

少しずつ相手の出方を確認しながら、じっくりと愛を育むタイプなので、異性から突然強引なアプローチをされると、引いてしまう場合があります。

恋愛に関して、AB型女性が持つ独自のスピード感を理解してあげることが大切です。

6.AB型女性には、根気よく接することが大切

AB型女性は、自分から異性に対して声をかけたり、誘ったりすることはほとんどありません。

相手から興味を示されれば、それに応じるというスタンスを持っています。

AB型女性が自分に対して興味を持ってくれているかどうかは判断に苦しむことも多く、打てば響くような反応がなくても気にする必要はありません。

とにかく根気よく接することが大切です。

7.深い愛情を注ぎ続けることが大切

AB型女性は、臆病な性格なので、駆け引きをすることによって、相手の気持ちがどのくらい真剣なのかを確かめています。

ときにはあまのじゃく的な行動をとることもありますが、単なる愛情の裏返しだと理解しましょう。

AB型女性の不安な気持ちを取り除いてあげられるような深い愛情を注ぎ続けることが重要です。

8.AB型女性の二面性に惑わされない

AB型女性には、2つの性格が共存しているため、ミステリアスだと思う方も多いようですが、本当のところは、極端な恥ずかしがり屋で人見知りという性格が根底にあります。

AB型女性の二面性に振り回されず、細かいことにこだわらなければ、良好な信頼関係を着々と築いていくことができます。

見た目に嬉しそうにしていない場合でも、何らかの反応が返ってくるようであれば、脈ありだと考えて問題ないでしょう。

AB型女性の本質を理解できれば、アプローチの方法も難しく考えすぎずに行動できそうですね。どんなことにも動じず、相手の女性を大きな愛情で包みこんであげられる大人の男性になれるよう、頑張ってまいりましょう。

関連記事リンク(外部サイト)

A型女性に効果的な8つのアプローチ
B型女性に効果的な8つのアプローチ
年上男性を振り向かせるための8つの効果的なアプローチ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP