ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

ニコニコ生放送中に部屋の中で花火を付けた片桐えりりか 号泣謝罪

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
片桐えりりか 号泣謝罪

『ニコニコ生放送』の最中にガッチャマンに扮装しAVの宣伝放送をしていた人気生主の片桐えりりかさん。生放送中に部屋の中で花火をぶっ放し、その花火の煙が火災警報器を探知し消防車が出動する始末に。
消防車だけでなく、警察まで出動してきているが、当の本人はボヤ現場から逃げ出す様に隠れる片桐えりりかさん。

ちなみにこの火事騒ぎが起きた場所は、片桐えりりかさんの家では無く14(ジューシ)というリアル友達の家。

この件は先日話題になり、『ニコニコ動画』でも動画が上位になるほどだった。その後も「AV宣伝の売名だったのではないか」などの憶測も飛び交い結局その後の音沙汰は無しだったが、6月18日にようやく謝罪配信が行われた。映し出されているのは号泣している片桐えりりかさん。

開口一番「なんて言ったら良いか分からないからとりあえずすいませんでした」から始まり、最後まで暫く沈黙が続く。2分経った頃に「これからも配信をやっていくと思いますが、自分で今後の事を考えて放送をしていきたいと思います。何で泣いてんのって悔しいからだよ!」と切れ気味な片桐えりりかさん。 そして最後には「謝ったことあまりないから悔しいから泣いてるの!」と逆ギレ。

これって謝罪放送? もしかしてこれもAVの宣伝とか……。

ニコニコ動画の中の人 うP主50人くらい(?)紹介してみた


ニコニコ動画の中の人 うP主50人くらい(?)紹介してみた

VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あお)


VOCALOID BEST from ニコニコ動画(あお)

ニコニコ大会議2010-2011完全版~ありがとう100万人~ 凸凹+α [DVD]


ニコニコ大会議2010-2011完全版~ありがとう100万人~ 凸凹+α [DVD]

ソルの記事一覧をみる ▶

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。