ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/9-11/15の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

11/9-11/15の運勢

1・水の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

運気は停滞モード。すべてにおいて、じっくり、ゆっくり、確実に。

幸運を招く方角 北西・西・東

ご利益フード  チーズケーキ

今週の運勢(11/9~11/15)

「視野を広く持つ」ということを心がけたい週です。「どうにもなりそうもない」と途方に暮れることもあるかもしれません。しかし、一歩引いてみたり、視点を変えることで解決の糸口が見つかる、そんな暗示があります。あきらめないでくださいね。

14日は警戒日。一見、良さそうな話でも、すぐに飛びついたりしないでじっくり検討をしてから判断を下してください。うっかりミスやありえないような間違いにも注意が必要です。15日は新しいことを始めるのに最適な日。フリーの人は出会いもありそうな予感です。ただし相手はちょっぴり遊び人かもしれません。

 

2・大地の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

準備運の月です。手間を惜しまないことが開運への鍵となります。

幸運を招く方角 北西・西・南

ご利益フード あんみつ

今週の運勢(11/9~11/15)

「家族」を大切にしたい週です。特に「母親」や「姉」など家族の中でも、年上の女性との関係がクローズアップされそうです。外との関係に目を向ける前に、まずは身近な存在とのコミュニケーションを図ってみましょう。土台をきっちり固めることで、ポジティブなエネルギーが巡ってくる予感です。親と離れて暮らしている人は14日に連絡を取ってみてください。もしも小言を言われても「元気な証拠」だと思い、さらりとかわしましょう!

また、今週は住まいや仕事など環境を変えたいと思うようになるかもしれませんが、今の時期は避けた方が良さそうです。

 

3・雷の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

あなたは今年どんなことを頑張ってきましたか?努力してきたことの成果が出てくる月です。

幸運を招く方角 南・北

ご利益フード  ミックスジュース

今週の運勢(11/9~11/15)

月曜日から勢いよく一週間をスタートできそうです。頭が冴えわたり、仕事もさくさくこなせる予感です。今週はビジネスのシーンにおいて、よそから一見良い話が持ち込まれるなどの「誘惑」があるかもしれませんが、方針は変えないで今まで通りにした方がベター。

10日は部下や周りの人から良いアイディアを貰える日。

週末にかけて運気は徐々に低空モードへ。体調も崩しやすくなっているので気をつけてくださいね。あなたが思っている以上に、身体はお疲れのようです。

 

4・風の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

幸運月です。良い話もありそうです。ただし、チャンスをモノにするまでに障害があるかもしれません。

幸運を招く方角 東・南・北

ご利益フード ひつまぶし

今週の運勢(11/9~11/15)

猫の手も借りたいくらい、公私ともに忙しい週になりそうです。人との交流も盛んになり、仕事や恋愛などで、「紹介」を受けやすいときです。やる気も出てきて、あれもこれもとなりそうですが、欲を出し過ぎて気が散り結局どれも手に入らなかった、なんてことにならないように気をつけてくださいね。「二兎を追う者は一兎をも得ず」です。

10日は注意が必要な日です。単調で退屈に感じる作業でも丁寧に取り組みましょう。

週末はお金とスケジュールの管理をしっかりと。心の余裕が鍵となります。

 

5・土の星の人

運気は上々ですが、吉凶が激しい月です。マイペースになり過ぎないように。

11月の全体運(11/2~12/6)

幸運を招く方角 北東・北西・西・南西・南

ご利益フード  甘納豆

今週の運勢(11/9~11/15)

週のはじめから、仕事のことや家族、もしくは親戚のことで頭を抱えたくなるようなことが起きる人もいそうです。しかし、あなたの誠実さで難を逃れる暗示です。

13日と15日は迷いが多い日になりそうな予感。特にいきなり飛び込んできた話には注意が必要です。とまどいを感じたら、「NO」のサインと受け止めてくださいね。

14日のレジャー運は良好。金運もいいので、家にいるよりも外に出かけた方が有意義に過ごせるかもしれません。遊園地などテーマパークに遊びに行くのも吉。

 

6・鉱石の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

9つの星の中で最もパワーのある月です。人との縁を大切に。スタミナ切れには気をつけてください。

幸運を招く方角 北東・南西・北・西

ご利益フード  フルーツタルト

今週の運勢(11/9~11/15)

モチベーションが上がり、動き回りたくってうずうずしそうな予感です。なぜならば、今週から好運期に突入。しかし、動く前に「状況を把握する」という作業を怠らないでください。一日は24時間。その中で出来る範囲は限られています。体は一つしかないことを忘れないでくださいね。

12日は不遜な態度がトラブルに発展しやすい警戒日です。

14日はアパートやマンションの内覧など、不動産に関係することが吉。家族と過ごすのも吉です。

 

7・金の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

対人関係が活発になる月です。自分の短所が目立ちやすいときでもあります。

幸運を招く方角 北東・北・北西・南西

ご利益フード  オムライス

今週の運勢(11/9~11/15)

週のはじめから、「物思いにふける」なんてことがあるかもしれません。今週、キーワードになるのは「信用」です。

11日は異性関係に注意が必要です。風邪も引きやすくなっているので、無理はしないでくださいね。片づけたい問題や清算したいことがあれば、13日に実行するのが最適です。

15日は持ち前の社交性が発揮できる発展日です。気になっている人がいるのならば、自分から誘うのもアリです。もう一歩踏み込んだ関係になれるかもしれません。

 

8・山の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

変化が起こりやすいときです。まずは足元を固めましょう!

幸運を招く方角 北西・西・南

ご利益フード  肉じゃが

今週の運勢(11/9~11/15)

財布の紐を締めたい週です。というのも、今週は「お金」にまつわるトラブルが懸念されます。特に、株や投資信託、競馬など「山っ気」のあるものには手を出さない方が良さそうです。加えて、「マルチ商法」などにも引っかかりやすくなっているので注意が必要です。「使う」ことよりも「貯める」ことを心がけてくださいね。

13日は頭の回転が速くなって、インスピレーションが刺激されそうです。仕事や習い事も大いに、はかどりそうな予感です。週末の運気は下降気味。異性問題や家庭での揉め事など、身近な人との関係に気をつけてくださいね。

 

9・火の星の人

良くも悪くもあなたらしさが出やすいときです。人との「和」を大切に。

11月の全体運(11/2~12/6)

幸運を招く方角 東・北東・南西

ご利益フード  エビフライ

今週の運勢(11/9~11/15)

「謙虚」な姿勢が吉となる週です。特に引立て運のある9日は職場の上司や先輩の意見を大切に。「反発」するよりも「同調」した方が良い結果を生みそうです。

10日はトラブルが予想される警戒日。親しい人との口論や、お金に関することには特に気をつけましょう!週末の運気は上々です。語学の勉強や楽器の練習のほか、新たに習い事を始めるのも良さそうです。体験レッスンなどに積極的に参加してみてくださいね。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP