体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/9-11/15の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

11/9-11/15の運勢

水

1・水の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

運気は停滞モード。すべてにおいて、じっくり、ゆっくり、確実に。

幸運を招く方角 北西・西・東

ご利益フード  チーズケーキ

今週の運勢(11/9~11/15)

「視野を広く持つ」ということを心がけたい週です。「どうにもなりそうもない」と途方に暮れることもあるかもしれません。しかし、一歩引いてみたり、視点を変えることで解決の糸口が見つかる、そんな暗示があります。あきらめないでくださいね。

14日は警戒日。一見、良さそうな話でも、すぐに飛びついたりしないでじっくり検討をしてから判断を下してください。うっかりミスやありえないような間違いにも注意が必要です。15日は新しいことを始めるのに最適な日。フリーの人は出会いもありそうな予感です。ただし相手はちょっぴり遊び人かもしれません。

 

大地

2・大地の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

準備運の月です。手間を惜しまないことが開運への鍵となります。

幸運を招く方角 北西・西・南

ご利益フード あんみつ

今週の運勢(11/9~11/15)

「家族」を大切にしたい週です。特に「母親」や「姉」など家族の中でも、年上の女性との関係がクローズアップされそうです。外との関係に目を向ける前に、まずは身近な存在とのコミュニケーションを図ってみましょう。土台をきっちり固めることで、ポジティブなエネルギーが巡ってくる予感です。親と離れて暮らしている人は14日に連絡を取ってみてください。もしも小言を言われても「元気な証拠」だと思い、さらりとかわしましょう!

また、今週は住まいや仕事など環境を変えたいと思うようになるかもしれませんが、今の時期は避けた方が良さそうです。

 

雷

3・雷の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

あなたは今年どんなことを頑張ってきましたか?努力してきたことの成果が出てくる月です。

幸運を招く方角 南・北

ご利益フード  ミックスジュース

今週の運勢(11/9~11/15)

月曜日から勢いよく一週間をスタートできそうです。頭が冴えわたり、仕事もさくさくこなせる予感です。今週はビジネスのシーンにおいて、よそから一見良い話が持ち込まれるなどの「誘惑」があるかもしれませんが、方針は変えないで今まで通りにした方がベター。

10日は部下や周りの人から良いアイディアを貰える日。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。