体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

意外と(?)実践的なアドバイスをくれる「あなたのフェロモン度チェック」

生活・趣味
110531feromon1.jpg

肌の露出が増えてフェロモン放出量全開! ……になる季節、夏はそこまで近づいています。
冬の間に色々な情報を試してモテ力を培っておいた皆さんに、現時点でのマイ・フェロモン度数をチェックして、きたるべき夏の出会いにそなえておける占いをご紹介します。
その名もズバリ「あなたのフェロモン度チェック」。

110531feromon2.jpg

ある意味「モテ度」診断のような10の質問に答えると、幸福・世渡り・セクシー・清純度数のパーセンテージと、フェロモン放出量を「さかりのついたオス並み」「お色気ぱさぱさタイプ」「歩くフェロモン」などの分かりやすくも毒舌な言葉にして診断してくれます。
ちなみに筆者は「世渡りパワー100% さかりのついたオス並み」と、パッと見はフェロモン放出しまくりのような結果が出ましたが、「狭いところで効果抜群!」とのオチがついていました。

「あなたには、かなりの濃度のフェロモンが充満しているようです。特に狭いところでは効果抜群!! エレベーターなどの密室では確実にあなたが放出したフェロモンでまわりの人たちがメロメロになってしまうでしょう。好きな相手がいるなら、なるべく狭い場所でデートすると効果的かも知れません

なんだか嬉しいような嬉しくないような。でも、これでオトコが堕ちるなら試してみたいと思わせる、現実的な回答はありがたいですね。
さらにこんな注意点も知らせてくれます。

「しかし好きでもない相手からも目をつけられやすいので、夜道や人通りの少ない場所ではひとりで行動しないほうが無難です。外出するときの服装にも気を使いましょう。
濃厚なフェロモンを持っているあなたは、狙っている相手と会うときと、そうでないときのメリハリをつけることがポイントです。合コンではかなりの確率で良い線いけることでしょう」

ヤル気だけでテクニックまでは考えが及んでいなかったあなた。冗談のようで、なかなか的を得たアドバイスをくれる「フェロモン度チェック」で、100%のフェロモンを解き放って、ステキな恋をしてくださいね。
あなたのフェロモン度チェック Goisu Netアキア/PHOTO ST
(Ricky)

1 2次のページ
グリッティの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会