ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「キングオブコント」敗者のロッチが松本人志にクレーム!?優勝者コロコロチキチキペッパーズは仕事が20倍に!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月6日に放送された『ダウンタウンなうSP』にお笑い芸人のロッチが出演した。ロッチは先日開催された「キングオブコント2015」のエピソードを語り、松本人志にその胸の内をクレームとしてぶつけた。

クレームの内容は、ロッチのキングオブコント一本目のネタが良い出来だったのに対して、二本目のネタがイマイチだったことを、松本が自身の番組『ワイドナショー』で、「一本目は面白かったのに二本目は面白く無かった」と発言。それに対してのクレームだ。さらに、松本は「一本目は面白かった」を1回だけ発言、「二本目はつまらなかった」は5回も6回も発言し共演者にも同意を求めたという。

その影響で次の日のネットニュースでは、”松本「ロッチ面白くない」と酷評”と「つまらない」箇所だけを拾われてニュースになったようで、このニュースにより番組を観てない人や事情を知らない人は「ロッチ=面白くない」とばかり思われてしまうという。

今回『ダウンタウンなうSP』でクレームをぶつけたロッチだが、途中から「キングオブコント」優勝したコロコロチキチキペッパーズが登場。コロコロチキチキペッパーズは「キングオブコント」本番の日に「ロッチが後に控えており、ロッチが静かに始まりこの後何か凄い事が起こると期待してたら、何も起こらずにそのまま終わった」とロッチの二本目のコントを酷評。ロッチは一本目のコントがウケただけに、二本目との落差がかなりあったようだ。

ちなみにコロコロチキチキペッパーズは優勝してテレビとラジオの仕事が20倍に増えたという。

■参照リンク
ロッチ 公式プロフィール
http://www.watanabepro.co.jp/mypage/3000006/
『ダウンタウンなう』公式サイト
http://www.fujitv.co.jp/DOWNTOWN_NOW/

関連記事リンク(外部サイト)

「キングオブコント」敗者のロッチが松本人志にクレーム!?優勝者コロコロチキチキペッパーズは仕事が20倍に!
映画『スティーブ・ジョブズ』予告編到着!「もしパソコンが美しく誰もが欲しがったら?そしてもし誰もが手に入れる事が出来たら?」
『007』最新作、ボンドの宿敵はナチス大佐にWWEチャンピオン!悪の組織「スペクター」が強すぎる!
アラニス・モリセットとメイガン・トレイナーがニワトリコスプレであの名曲をナメきったカバーwww【動画】
美人ストリッパーがゾンビになって襲ってくるドッキリがコワすぎる!【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP