ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

秋冬の境目におススメ!トレンドのボヘミアン×ネイビーのネイル

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
秋から冬の境目にもぴったり!ボヘミアンネイルのススメ

秋から冬の境目にもぴったり!ボヘミアンネイルのススメ

すっかり冬も近づいてきて、寒くなってきましたね。
ハロウィンも終わって「次のネイルは何にしよう?」なんて考えている方もいるのではないでしょうか?クリスマスネイルにはまだ早すぎるけど、その間のネイルは秋仕様?それとも冬仕様?なんて、秋から冬にかけての季節の境目のネイルは、ファッションと同じで困りますよね。
今回はネイルデザインで迷っている方にオススメしたい!ボヘミアンネイルをご紹介します♪

 

ネイビー×ボヘミアンネイルはマットに仕上げてオシャレ度UP♪

ネイビー×ボヘミアンネイルはマットに仕上げてオシャレ度UP♪

ボヘミアンはファッションはもちろん、ネイルにもトレンドがきているスタイルです。
今回のデザインは全て、秋冬に人気のネイビーカラーを使って作ってみました!
ネイビーはフェザーパーツや大理石のデザインなど、ボヘミアン調にもぴったり♪
大人女性に人気のべっ甲や、フリンジなどのアートと組み合わせたり、グラデーションをしたりといろいろなデザインに合います!
仕上げをマットコートすることによってよりお洒落に♪ホワイトで細いフレームラインを描くと、重くなり過ぎずオシャレに仕上がります。

 

シックにするなら、シンプルな組み合わせで品よくまとめる

シックにするなら、シンプルな組み合わせで品よくまとめる

ラメの入ったカラーとシンプルに組み合わせると、シックなデザインに♪パーツは小さめのものを少しだけ乗せるくらいが◎。
ちょっとカジュアルなものから大人っぽいシックで上品なデザインまで、イメージに合わせて多様な使い方ができるネイビーカラー。
トレンドのボヘミアンとネイビーの組み合わせで、あなた好みのデザインを見つけて、爪先から秋冬を楽しみましょう!

明田奈緒子(coco nail)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
AUTHORs JAPAN BEAUTYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。