体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

【2011年6月18日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

エンタメ
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月18日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、活力です。多少の波乱はあるかもしれませんが、強い意志の力で乗り越えられるでしょう。今日は精神力の強さが幸運の鍵となりそうです。感情的にならないようセーブすることを意識して。また、仲たがいなどをした相手と和解するにも良いチャンスです。

第2位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、常識です。品位ある常識的な言動が好感を呼ぶ時です。場を盛り上げようとして必要以上にテンションを上げると、かえって引かれてしまう可能性が。落ち着いたふるまいで好感度をアップさせましょう。また、絵画や音楽、映画など芸術分野の話題に吉。

第3位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、学習です。興味のあることや専門としている分野の知識を深めることで、充実した一日を過ごすことができそうです。仕事に役立つことを勉強するのも良いでしょう。また、同じ分野を学ぶ人たちと勉強会などを開くのも吉。建設的な努力が実を結びそう。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/123771 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:射手座
今日のあなたのキイワードは、指導です。後輩や部下、または子どもなどに物を教える機会があるかもしれません。多少失敗してもイライラしたり過保護になったりせず、適度な距離で見守る辛抱強さを持ちましょう。また、ボランティア活動などに吉あり。几帳面さが好感度アップに。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、明瞭です。原因不明だったことや、理由が判然としなかったことが明らかになり、今後の対策や指針が立てやすくなるでしょう。あまり疑心や不安をつのらせないようにして。また、お酒の席での余計なイタズラ心は失敗につながるので控えたほうが無難。

第6位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、確実です。今日は冒険的なことや攻撃的なことは控えたほうが良いでしょう。何が起きても対処できるような用意周到さが、あなたのピンチを助けてくれそうです。抵抗や反対をするにしても、正面対決より相手を懐柔していくような手段が有効でしょう。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、混乱です。突然のトラブルに見舞われ、対応に追われそうな日。視点が間違っている可能性があるので、客観的な見直しを。また、このトラブルを自力で乗り越えることによって、評価が高まる兆しです。チャンスだと思って前向きに冷静に対処しましょう。

第8位:双子座
今日のあなたのキイワードは、変化です。環境や状況に変化が訪れる兆し。同時にあなた自身も生まれ変わるチャンスです。痛みを伴う変化もあるかもしれませんが、形骸化した古いものや考えを捨て新たな可能性を手に入れることを意識しましょう。イメチェンや部屋の模様替えも吉。

1 2次のページ
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会