体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

『みなさんのおかげでした』筧美和子、アンガールズ田中に厳しい一言!「外見がタイプじゃないです」

『みなさんのおかげでした』筧美和子、アンガールズ田中に厳しい一言!「外見がタイプじゃないです」
 5日に放送されたフジテレビ系『とんねるずのみなさんのおかげでした』の人気コーナー『木梨ハイテンションサイクリング』にて、人気女優の筧美和子が好みの男性のタイプと苦手な男性のタイプを告白し、話題を集めている。

 今回は、草津から嬬恋に至る絶景の中を芸能人がサイクリングし、ハイテンションになることを狙う企画。自転車で走っている途中、筧は、アンガールズ田中から質問責めにされてしまった。

 「好みのタイプは?」という質問に「面白くてずっと笑っている人」と答え、田中に希望を与えた筧。
 さらに、「この中で好みの男性を一人選ぶとしたら?」というズバリな質問には、「ノリさん(木梨憲武)」という答えを返した。

 しかし、「ビリは?」という質問に対しては「田中さん」という回答。「まだ今日は何もしていないのに」と憤慨する田中だったが、「外見がタイプじゃないです」と率直にフってしまった。

 田中にとっては悲しい結果となってしまったが、その後も珍味や温泉、人気歌手の生歌、生まれたばかりの子犬との触れ合い、駆け抜ける大自然の美しさなどを堪能し、メンバーたちのテンションは無事上がったようだ。

 これに対しネット上では「見た目かよ」「田中ビリはまだチャンスあるぞ」「子犬がめっちやかわいい」「木梨ハイテンションサイクリングに参加したいな!気持ち良さそう!!」などのコメントが寄せられている。

■関連リンク
マツコ爆笑、有名漫画家が埼玉県ディスる?
横浜嫌いのマツコが持論を展開
西川貴教の特技「胸にペンを挟める」

Scoopie Newsの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy