ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋愛のカリスマ風水師が教える デートに誘われる赤風水

DATE:
  • ガジェット通信を≫

恋愛運が悪いと嘆き、救いを求める恋愛難民の女性たちに一読して欲しいのが、愛新覚羅ゆうはんさんの著書『恋とお金の神さまに教えてもらった魔法の赤風水』。効果抜群という赤風水の中から、今回は意中の彼からデートに誘われる方法をご紹介。

意中の彼と出会う前の赤いシークレットネイル

手ではなく、普段は見えない足の指先、ペディキュアに赤いネイルカラーを塗る。見えない部分に赤を取り入れることで、大地からのエネルギーを循環させ、あなたの魅力や色気が引き出される。重要なポイントは“見えないようにしておく”こと。

ソックスやストッキングをはいたり、トゥーのある履物で隠しておくこと。塗るタイミングは合コンなどの出会いの場に出かける前日の夜

出来れば24時を回る前までに終わらせておきたいとのこと。大地のエネルギーは女性の性のエネルギー。赤いペディキュアであなたの魅力が最大限に引き出される。

手指に書いた赤いホクロが勇気や出会いをもたらす

自己主張が苦手な人は、水性でも油性でもいいので、赤のペンで直径5ミリ以内の赤丸を手の甲や指にホクロのように書いてみて欲しい。

これが相手に自分の印象を残したり、気を引いたりするためのちょっとした赤の魔法。描く場所によって効果も変わるそうで、自分に自信がない人は親指の表側に、運命の出会いを引き寄せたい人は左手の薬指の下あたりの手の甲に。

赤い短冊に願いを込めて…

「デートに誘われたい」「アノ人とお付き合いしたい」そう願う人は、コットン素材の赤い布を短冊状にしたものに、油性マジックや筆ペンなどでお願い事や意気込みを書いて枕の下に敷いて寝てみよう。

枕の下に敷いて眠ることで潜在意識に願いや目標がインプットされ、実際の行動に繋がったり、何かを引き寄せたりする効果が発揮されるという。この時、短冊に書く願いは一つだけ。欲張りは禁物だ。

さりげない赤いピアスで耳寄りな情報ゲット

ワンポイントでルビーや赤いラインストーンがついているピアスやイアリングをつけるのも良い。魅力をつかさどる耳に赤を取り入れることで、よりよい情報や有益なコミュニケーションを引き寄せてくれるという。シークレットネイルと同じ発想で、大胆に主張するのではなく、髪をおろして隠しておこう。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP