ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

B型女性に効果的な8つのアプローチ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

B型女性の性格と特徴を踏まえた、効果的なアプローチを8つに絞ってご紹介していきます。

ちょっとしたコツや傾向を知ることで、目からウロコが落ちる気分になるかもしれません。

まずは、あなたが取り組みやすいものから始めてみませんか?

1.まずは気楽な友達になることから始めよう

B型女性とは、まずは何でも話せる友達になることからアプローチを始めるのが近道です。

お互いに感性や笑いのつぼが合ったり、一緒にいることが楽しいと感じられるようになることが重要です。

友情が深まることにより、時を経て愛情がめばえ、恋愛に至るのがB型女性攻略のための王道です。

2.個性を尊重し、相手に合わせよう

頭の回転が速く、自分なりの意見もしっかりと持っているB型女性は、我が道を貫きたいという気持ちを強く持っています。

B型女性は男性と対等であることを希望する傾向が強く、自分なりのスタイルを相手に合わせて調整することが難しい場合があります。

B型女性の個性を尊重しながら、適度に譲り合いの気持ちを持って接することができれば、良好な関係を長続きできます。

3.才能やセンスの良さを発揮してハートをつかもう

B型女性は、常に向上心にあふれており、自分自身にはない才能や芸術的センスを持ち合わせている異性は、とくに魅力的に映るようです。

異性に対しては、良い刺激を与え合うことにより、常に高め合える関係を築くことを期待しています。

あなたの得意分野をアピールすることで、B型女性のハートをつかむことができるかもしれません。

4.ポリシーを貫く行動をアピールして、興味をひこう

B型女性は、周りに流されずに、自分なりのポリシーを貫き通して行動できる異性に対して、尊敬にも似た憧れの気持ちを抱く傾向にあります。

ひとつの目標に向かって、努力を重ねる姿を見せることで、B型女性はあなたの素晴らしさを感じとり、自然と心惹かれる結果となるかもしれません。

5.変化に富むデートがお勧め

B型女性は、決まりきったことや、ありきたりのことは好まず、常に変化や刺激を求めています。

想定外の嬉しい出来事やサプライズなどの刺激を楽しめるデートであれば、B型女性はどんなときでも目を輝かせて喜んでくれるはずです。

6.お姫様気分が味わえるロマンティックな演出を

B型女性は、好きな人とそうでない人がはっきりと分かれており、一度気に入ったら一途になる傾向があります。

サバサバしているようで、実はシャイでロマンティックな一面を持つB型女性は、自分のためだけに特別に用意されたアプローチを好みます。

ちょっとしたお姫様気分が味わえるような演出も効果的です。

7.ときには本気でぶつかる事で絆を深めよう

B型女性は、自分が思っていることを、すぐ口に出してしまうことが多いため、口論になってしまうことがあるかもしれません。

本気で意見を言い合うことが、お互いを知る上で重要なきっかけとなる可能性があります。

相手への思いやりをもって、本気でぶつかることで、将来につながる絆を深めましょう。

8.連絡は、目的を明確にして効率よく行おう

B型女性は、自立心も旺盛で、なんでも器用にこなしてしまうため、目的がはっきりしない電話やメール連絡をしてくる異性に対しては、「面倒な人」「つまらない人」との印象を持つ傾向があります。

B型女性の心を掴むまでは、連絡は簡潔に、段取りよくすることを心がけることで、「できる人」との好印象を与えることが必要です。

B型女性の性格と特徴をおさえたら、さっそく実践してみましょう。とにかくB型女性は「できる男性」「スマートな男性」に魅かれる傾向が強いようです。意中の女性に興味を持ってもらえるように、自分磨きにも励みましょう。

関連記事リンク(外部サイト)

一目惚れした女性の心理を読み解きアプローチする方法
O型女性に効果的な「8つのアプローチ」
B型女性に共通する12の性格と特徴

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP