ひとりエッチを家族に見られちゃった! そのときの対処法とは

access_time create folderガジェ通 生活・趣味

誰しも経験したことがある(と思われる)ひとりエッチ。思春期ならば異性に興味を持つのは当然のことで、ひとりエッチをしたっておかしいことではない。ということで、「ひとりエッチをしていたら家族の誰かが部屋に入ってきて目撃されてしまいました。どうしますか?」というアンケートを2000人の男女に実施!

6位 そのまま続ける (3.9%)
5位 かたまる…… (5.1%)
4位 怒って追い出す (9%)

3位 ひらきなおる (9.7%)
2位 とりあえずテレる (11.3%)
1位 他の事をしていたようにごまかす (41.6%)

とにかく、ひとりエッチをしていたという “事実をなかったことにしたい” ようだ。しかし、いくらごまかしたとしても見られてしまった場合にごまかしきれるかが問題である。2位の「とりあえずテレる」は完全にバレてしまったと認めたようなものであり、かなりの度胸が必要と思われるのだが、2位となっていることから、けっこう多くの人たちが「いやあ、バレちゃいました? てへへ」としていることがわかった。
 
イラスト: 見ル野栄司
協力: コッソリアンケート
 

■ほかにもこんなアンケート結果があります
実は恋人が生き別れた妹だったらどうする? タブーなアンケート結果発表
学生時代に戻れるならいつの時代に戻りたい? 1000人アンケートの結果発表!
スライムとクリボーはどっちが強いのか!? ついに判明!
2000人が選ぶフライドポテトが美味しいファーストフード店が決定!
あなたはオナラをどこでしますか? 1000人アンケートでわかった事実!

  1. HOME
  2. ガジェ通
  3. ひとりエッチを家族に見られちゃった! そのときの対処法とは
access_time create folderガジェ通 生活・趣味
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。