ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

犬系男子に共通する6つの特徴と恋愛傾向

DATE:
  • ガジェット通信を≫

一般的に人気が高い犬系男子ですが、はたして犬系男子とはどんな人か気になるところです。

マメで誠実と言われる犬系男子は、彼氏にするには最適に見えます。実際はどうなのか?とても気になります。

犬系男子と呼ばれる人には多くの共通点がありますが、そんな人気の犬系男子の特徴や付き合い方を紹介します。

1.誠実なひとが多いのも、犬系男子の特徴

犬系男子の特徴で、最も人気を集めているのがその誠実さです。この人と思ったら忠誠を誓い尽くしてくれます。彼氏が犬系男子なら、いつも守ってくれそうです。

誠実な犬系男子との恋愛関係は?

まずは自分を磨き、相手に好かれることが先決です。自分に夢中になってもらうことが、犬系男子の魅力を最大限に引き出すためのコツです。

2.犬系男子は常に誰かと一緒に居たがるのも特徴

一人でいるよりも誰かと一緒に過ごすことが好きな、少し寂しがりやなところも犬系男子の特徴です。

常に友人と一緒に行動をしたり、彼女とのデートも毎日したがったりと、一人でいることがあまりありません。

寂しがり屋な犬系男子との恋愛関係は?

付き合っている彼女とは、毎日でも一緒に居たいと思う犬系男子は、自分の時間がなくなるという危険もあります。友達と一緒に出かけるなど、自分の友人との時間も大切にすることも、犬系男子と付き合う際には忘れてはいけません。

3.嫉妬深いのも、典型的な犬系男子の特徴

一旦好きになると、誠実でその人のことしか見れないのも犬系男子の特徴です。しかし犬系男子は時には周りが見えなくなり、嫉妬深くなるという危険もはらんでいます。

変な誤解を避けるためにも、コミュニケーションをしっかりとるように、心がけることも大切です。

嫉妬深い犬系男子との恋愛関係は

変な誤解をされ、無用なトラブルを避けるためにも犬系男子の彼とは密にコミュニケーションをとり、共通の友人を増やすのも一つの方法です。

4.犬系男子は、身だしなみにも気を使う人が多い

人と一緒に行動することも多いため、流行などにも敏感でファッションにも気を使うのも犬型男子の特徴です。

流行りのフャッションをさりげなく着こなしている姿は、とてもカッコよく見えます。

身だしなみに気を使う犬系男子との恋愛関係は?

周りの人に見られても、恥ずかしくないファッションセンスを持っていることが多い犬系男子は、自分もそれなりに引きあうファッションをする必要があります。

5.犬系男子は、褒められることで喜びを感じる

人は褒められて悪い気持ちにはなりません。しかし特に犬系男子にとって、褒められるという行為はとてつもないご褒美をもらったような気持ちになるのが特徴です。

小さなことでも構わないので、褒めてあげれば犬系男子の多くはとても喜びます。

褒められると喜ぶ犬系男子との恋愛関係は?

彼から何かをしてもらったり、デートの時の洋服を褒めたりするなど、常に相手を褒めることでさらに犬系男子の良さを引き立てることができます。デートだけでなく、普段の付き合いの中でも忘れないようにします。

6.太陽の下でアウトドア好きも犬系男子の特徴

海や山に出かけるなど、アウトドアが好きなのも犬系男子の特徴です。遊びに行く先も、外ということが多くなります。

彼女だけでなく、友達と大人数で遊ぶことが多いのも特徴と言えます。

アウトドア大好き!犬系男子との恋愛は?

海に泳ぎに出かけたり、サイクリングに行ったりと何かと外でのデートが多くなる犬系男子ですが、バーベキューなどで女の子らしさを見せてあげるのもいいものです。

いかがでしたか?犬系男子の特徴をつかんでおくことは、今後の付き合いにおいてもとても重要になります。犬系男子の心をつかみ忠誠心を持ってもらうためにも、自分自身を磨くことを忘れないように心がけることも大切です。

関連記事リンク(外部サイト)

この「7つのサイン」が出たら、あなたはその人を愛していない
あなたが恋人とうまくいっている「19のサイン」
恋愛上手な女性が、絶対に「元カレとヨリを戻さない」理由

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP