ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

美人餃子声優・橘田いずみが可愛すぎると話題に「一緒に餃子食いに行きたい」「この餃子愛は本物」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月4日深夜に放送されたバラエティ番組『指原カイワイズ』(フジテレビ系)に、声優で餃子評論家の橘田いずみが登場し、キュートなルックスが男性視聴者の間で話題となっている。

一部でにわかに注目を集めている人々を発掘している同番組では、〈餃子声優〉として橘田を紹介。餃子アクセサリーなどの餃子グッズを身につけて登場した彼女は、「なんか、2歳からずっと私餃子を食べてるんですけど、私だけ家にお米のどんぶりがなくて、私だけお米の代わりに餃子を食べて育って、そっからずっと食べて、たぶん年間400回ぐらいは食べているので、1日3食餃子のときもあって。だから家の冷凍庫には餃子しか入ってなくて。だいたい500個くらい入ってるんですよ、いろんなお店のが」と語った。アンタッチャブルの山崎から「冷凍庫に餃子しかないって、餃子の王将くらいじゃないの?」というツッコミが入る一幕もあったが、彼女の姿を見た男性視聴者の視線は彼女のルックスに集中。ネット上では「くっそかわいい」「こういうかわいい子が餃子好きやとイメージアップ確実やな」「3万個食ったってすげえなおいw」「こんな子おったの知らんかったけどめっちゃかわええやん!」「つか声優としてもめちゃめちゃ忙しそうやんけ」「この餃子愛は本物やなw」「一緒に餃子食いに行きたいわー」といった声が相次いで巻き起こることに。

こうした活躍の賜物なのか、最近では声優業と同じかそれ以上に、餃子評論家としての注目度も上昇中の橘田。今回も「海外出張などで、(餃子が)ないと死にますね」「(餃子がラーメンの影になっている脇役扱いの状況に)それを変えるために、この世に生を受けた」と餃子への深い思い入れを語った彼女に今後も巷の視線が集中しそうだ。

https://youtu.be/1aJ69CIfqPY

■参照リンク
『指原カイワイズ』公式サイト(毎週水曜24時25分からフジテレビ系列にて放送)
www.fujitv.co.jp/kaiwaizu/
橘田いずみ ブログ
ameblo.jp/kittaizumi/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

あまりに暗すぎる歌手・北村早樹子が『アウト×デラックス』に登場 ヤバすぎると話題に
朝ドラ『あさが来た』玉木宏演じる新次郎がトレンディすぎてカッコよすぎる!「傘さばきヤバい」「日本中の奥様方がキュン死」
加藤茶が綾菜夫人からダメ出しされる「ある行動」がネット上で話題に
人気モデル・筧美和子が語る好みの男性のタイプに男性視聴者から様々な声
美人餃子声優・橘田いずみが可愛すぎると話題に「一緒に餃子食いに行きたい」「この餃子愛は本物」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP