ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

MACO、『FIRST KISS』発売イベントで原宿のカリスマモデルカップルと初対面

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 シンガーソングライターのMACOが、11月4日に原宿で1stフルアルバム『FIRST KISS』のリリース記念イベントを開催し、会場に集まった若者を中心とする200人の観客を沸かせた。

MACO キュートなイベント写真一覧

 このイベントでMACOは「Kiss」と「LOVE」の2曲を披露。集まったファンを前に「『FIRST KISS』は、MACOの自己紹介になるアルバムになったと思います。とっても欲張りで、満足出来る1枚になったと思います!」と話した。また、「このアルバムを引っさげた全国ツアーを来年決定しています。とてもワクワクしています!」と来年2月7日からの全国ツアーへの意気込みも語った。

 さらにはこの日、アルバムリリースを祝して“ぺこちゃん”の愛称で人気急上昇中の原宿のカリスマ店員でありカリスマモデル、オクヒラテツコさんがゲストで登場。“ぺこちゃん”は、SNSや中高生の間で人気のMACOの存在が気になっていたものの対面するのは今回が初めて。MACOの曲も以前から聴いており、特に「LOVE」がお気に入りらしく、その理由を聞かれ、「私の歌みたいな、とても共感出来るところ!(笑)」と話した。また会場には、こちらもモデルで“ぺこちゃん”の彼氏でもある“りゅうちぇる”が来場、飛び入りで登壇。MACOから「異次元から来たみたいですね!(笑)」と言われるほど強烈なインパクトを与えた。

 イベントの最後にMACOは「たった2曲でしたが、みんなに届けばいいなと思いました!今日発売の1stフルアルバム!とてもいい一枚になったと思います!みなさん是非チェックしてみてください!」と話しイベントを締めくくった。

◎リリース情報
『FIRST KISS』
2015/11/4 RELEASE
<初回限定盤>[CD+DVD]
UICV-9143 3,600円(tax in.)
<通常盤>[CD]
UICV-1058 2,800円(tax in.)

関連記事リンク(外部サイト)

【先ヨミ】WANIMA、2週連続トップの嵐をかわして現在首位!
アンジュルム【「百花繚乱」~福田花音卒業スペシャル~】独占生中継決定
X JAPAN 新作で紀里谷和明監督ハリウッド進出作『ラスト・ナイツ』とCMコラボ

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP