ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月17日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月17日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、交流です。さまざまな人とコミュニケーションをとることで刺激を受ける日です。新たな情報を消化し自分の知識としていくことで一段と成長できるでしょう。また、これまで交流のなかった人にコンタクトをとってみるのも吉。興味を持ったら積極的に。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、感性です。恋愛運が上昇中。価値観や感性が合う人と話がはずみ、楽しい時間を過ごすことができそうです。好印象を与えるポイントは、誠実さと常識的な言動。相手に調子を合わせようとして過剰な同調をするのは逆効果です。芸術的な文化が幸運の鍵。

第3位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、信頼です。情熱と意欲を持って前向きに取り組むことで、多少の困難に打ち勝つことができる時です。また、自信を持ってまい進するあなたの姿に、信頼を寄せる人が現れるでしょう。その期待に応えようとすることで、さらなる成功をおさめる兆しです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/123417 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、忍耐です。周囲の状況や意見に振り回される日となりそうです。イライラやストレスがたまりそうですが、ここを乗り越えることで強い人脈を手に入れたり、あるいはこの先に役立つ情報を手に入れるチャンスへつながるので、今だけじっと耐えましょう。

第5位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、根気です。難題にぶつかるかもしれません。しかし、ぱっと見ただけで無理だと決めつけず、根気よく取り組んでみましょう。自分ひとりでは荷がかち過ぎていると感じるのであれば、ためらわず周囲に支援を求めてください。中途半端に投げ出すのは禁物。

第6位:双子座
今日のあなたのキイワードは、依存です。誰かが何とかしてくれる誰かが助けてくれるといった、甘えた考えが失敗の原因になりそうです。苦労なくして得られる成功などありません。自分の手で乗り越えてこそ、達成したあかつきの喜びもひとしおです。無謀な行動は控え、計画的に。

第7位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、理想です。志を高く持つのは良いことですが、あまり高い理想を描き過ぎるのも考えもの。実現への道のりが遠く、挫折する原因になりかねません。欲をかかず、現在の自分の身の丈に合った目標を立てるようにしましょう。いい加減な口約束は厳禁です。

第8位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、狭量です。自分の考えに固執し過ぎて視野が狭くなっているようです。周囲の意見に耳を傾け柔軟に受け入れるよう意識してください。また、自慢話や自画自賛はほどほどにしておきましょう。どんなにすばらしいことであっても自慢は鼻につくものです。

第9位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、停止です。さまざまな制限が生まれ身動きがとれなくなりそうです。今日は用心して大きな行動は起こさないほうが良いでしょう。周囲の期待からプレッシャーを感じることがあるかもしれませんが、自分を追いつめないことが肝要。おとなしめに過ごして。

第10位:魚座
今日のあなたのキイワードは、素直です。これまで安易なやり方や考え方に頼ってきた人にはそのツケが表れそうです。準備や勉強といった下地が不足していることから失敗をまねくかもしれません。自らの誤りを素直に認め、自分に厳しく現実を直視することが立ち直りへの第一歩です。

第11位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、家族です。家族、あるいは親族の間でやっかいなもめごとが起こるかもしれません。または、これまで表面化していなかった問題が浮上してくる兆しです。近しい間柄だけに、口論に火がつくとセーブがきかなくなりがちなので、冷静さを失わないように。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、空虚です。尽くしても報われない、それどころか傷を負う一方といった状況に陥るかもしれません。自分の行いにむなしさやせつなさを感じ、気持ちが沈んでしまいそうです。あまり深く思いつめず、また今は無茶をしないで心の傷の回復に努めましょう。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第11回】職場の年下の先輩の態度がひどくて我慢できない!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。