ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

大阪の魅力が満載の一大イベント「大阪マラソンEXPO2015」に抗酸化サプリ『アスタビータ』のブースが初出展!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

年で第5回を迎え、10月23日(金)、24日(土)の2日間にわたって行われるのが「大阪マラソンEXPO2015」。ランナーが参加するだけでなく、応援する人を含め、ボランティアやチャリティで参加する人々に、飲食含めた各企業ブースが軒を連ね、ステージではオークションも繰り広げられるという一大イベントの様相を呈しているのはご存知だろうか。

 

マラソンのコースは大阪城公園前をスタートし、インテックス大阪前をフィニッシュとする日本陸上競技連盟公認コース/AIMS公認コースという本格的なもの。そのゴールとなるインテックス大阪では1号館から3号館にわたって各メーカーがこぞってブースを出展。マラソン大会でありながら”大阪ならではの、大阪らしい”イベントとして、40店舗以上が参加した「うまいもん市場」をはじめ、フード・ドリンク・サービスと多岐にわたって盛り上げる。もちろん、大阪マラソンの過去の歴史を振り返るコーナーやチャリティ募金の実施もあり、スローガンの「みんなでかける虹。」の言葉の通り、立派な公式イベントなのである。

そしてそんな中、天然抗酸化成分アスタキサンチンを使用したサプリメントブランド『アスタビータ』で知られるアスタリール株式会社(東京都港区)も初出展が決定した。

そのアスタビータブースでは、ランナー/アスリート達から事前に応募された挑戦コメントをプリントしたオリジナルバッグを配布したり、天然成分アスタキサンチンとパーム椰子から抽出したトコトリエノール配合で抗酸化効果抜群と評判の『アスタビータスポーツ(30粒入り)』サンプルを新規メルマガ登録で無料プレゼント(限定1,000個)するなど、魅力的な内容でアピールするという。

他にも来場者限定の特別販売もあるようなので、走る人も走らない人も当日会場に足を運ぶ際は、ぜひともアスタビータブースをチェックしてみてはいかがだろうか。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
おためし新商品ナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP