ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

日本人女性のための薬用育毛剤『レフィーネ ナノビア』新登場!モンドセレクション候補に名乗りを上げる!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

ナノビア

性として、いつまでも美しい髪でいたい。しかしながら現代女性は、ストレスや食生活の乱れ、もちろん加齢からも毛髪の危機にさらされている。この10月に登場した、日本人女性のための最先端スカルプケア『薬用育毛剤 レフィーネ ナノビア』は、女性の毛髪研究に情熱を注ぐ株式会社スヴェンソンのヘアケアアイテム。

 

「最近、髪のボリュームがなくなってきた」「髪が細くなって、パサつく」などの女性の髪の悩みを救う救世主となるか?

ナノケアレフィーネ

株式会社スヴェンソンは数々のヘアケア商品を手掛けているが、代表商品は6年連続モンドセレクションを受賞した白髪染め「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」がある。このたび新しくなった「レフィーネ」シリーズは全4商品。9月に販売をスタートした「薬用スカルプシャンプー」「頭皮用美容液」「頭皮クレンジング」に加え、こちらの『薬用育毛剤 レフィーネ ナノビア』だ。

 

使い方は簡単。頭頂部など気になる部分に対して、約2~3プッシュずつ湿布するだけ。あとは頭皮になじませながら、軽くマッサージすれば完了。気になる成分は、3種類の育毛成分(ビワ葉エキス、ホップエキス、セキセツソウエキス)を大豆由来のナノカプセルがしっかり包み込み、皮膚に浸透させる。また、濃くハリのある毛髪へと導くための「10種類の頭皮ケア成分」として、抗菌・消炎のヒノキ、血行促進のセンブリ、男性ホルモン抑制のホップ、さらには髪のハリコシに必要な「パンテノール」も配合。しかも、鉱物油、防腐剤、香料、着色料、動物由来原料を一切使用しない「5つの無添加」で、頭皮にやさしい。ヘアケア専門店「レフィーネ」ブランドならではの魅力がつまった薬用育毛剤だ。

 

現在はインターネット通販先行販売であるため、公式サイトおよび楽天市場などで購入可能。1本(120ml)あたり税込4,860円。10月6日には楽天市場「楽天リアルタイムランキング1位」を獲得したほどの人気商品だから、髪に悩む女性はぜひご注目を。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
おためし新商品ナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。