ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月16日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月16日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、にぎやかです。仲間や友人など、大勢の人とにぎやかに過ごす時間を持つことで、刺激を受けたりストレスを発散したり、あるいは絆を深めることができるでしょう。食事や飲み会などの誘いがあれば積極的に参加を。映画や舞台など芸能方面の話題に吉。

第2位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、はなやかです。今日は悪趣味にならない程度におしゃれをすることで、好印象を与えることができそうです。また、場の空気を掌握しリーダーシップをとることで、頼りになる人物という評価を得ることができるでしょう。言葉よりも行動で示すことです。

第3位:射手座
今日のあなたのキイワードは、ほこらかです。自分の仕事や趣味、あるいは取り組んでいる勉強などに誇りを持って取り組むことが、幸運の鍵。他者の意見や評価に惑わされないことで、余計なストレスやプレッシャーから解放されそうです。また、直感が冴えているので選択はカンで。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/123156 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:魚座
今日のあなたのキイワードは、なごやかです。恋愛運が好調です。伴侶や恋人とふたりでゆっくり過ごす時間を持つことで互いの気持ちやきずなを再確認することができるでしょう。また、意中の相手がいるなら思い切って食事などに誘うと距離が縮まりそうです。隣り合う席や個室が吉。

第5位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、やすらかです。悩んでいることや困っていることに対して、援助の手を差し伸べてくれる人が現れそうです。信じるに値し、頼りになる人からの手助けを受け、気持ちにやすらぎやゆとりが生まれるでしょう。これまでの努力の報いなので遠慮は無用です。

第6位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、しなやかです。現実的で合理的な判断力が冴えている時です。限られた条件の中でも最大限の力を発揮できるような、しなやかで柔軟な思考力が武器となるでしょう。また、厳しい状況をあなたの手腕で乗り越えることによって、高い評価が得られそうです。

第7位:双子座
今日のあなたのキイワードは、ひそやかです。大勢とにぎやかに過ごすよりも、自分の内面と向き合うことで多くの発見や刺激がありそうです。現状に対する不満や不安を将来的にどのように解消、消化させていくのかなど、自分の中に答えが見つかることで展望が開けてくるでしょう。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、したたかです。あなたの周囲の環境や状況に変化が訪れようとしています。何事もこれまでどおりとはいかなくなるかもしれませんが、様子を見ながらしたたかに切り抜けていきましょう。本音と建前を使い分ける臨機応変な対応がポイントになりそうです。

第9位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、しめやかです。ささいな失敗や誤解から、自分を責めて気持ちが沈んでしまいがちな時。しかし、それによって周囲に余計な気を遣わせたり空気を悪くしてしまっては、意味がありません。あまりくよくよと落ち込まず、気持ちを切り替えていきましょう。

第10位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、あさはかです。物事や人物の表面だけを見て分かったようなつもりになってしまいがち。成功している人を見れば、その裏の努力を考えようとせずにうらやんだりねたむなど。本質をとらえ嫉妬や見栄に目をくもらせず、向上へ奮起する力に変えましょう。

第11位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、おおらかです。思うように物事がはかどらず、自分自身に対していらだちを感じてしまうかもしれません。また、今の自分の力不足を思い失敗を振り返り、落ち込んでしまいそうです。しかし、そういう時だからこそ気持ちにゆとりを持つことが肝要です。

第12位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、あきらかです。突然のトラブルやアクシデントによって混乱が生じるかもしれません。しかし、あわてず冷静に対処することを意識しましょう。あせるとあきらかに間違っていることさえ判断がおぼつかなくなり、ミスを重ねることにつながりかねません。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第11回】職場の年下の先輩の態度がひどくて我慢できない!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。