体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハーゲンダッツの2015年秋の新作を食べてみました♪

1個(100ml)あたり価格は税込383円!栄養成分は、237kcal、たんぱく質3.9g、脂質10.9g、炭水化物30.8g、Na37mg

ふたを開けると…

try-eat_33065-15

おお、艶やかな和栗ソースは、ソースというよりモンブランみたい!
まろやかな和栗のアイスと一緒に口に入れれば、パフェのよう♪

try-eat_33065-16

食べ進めるうちに顔を出すのは濃厚な甘さのこしあん。
冷たい和菓子をいただいているようです。

try-eat_33065-17

最下層のミルクアイスは、ほくほく豆感が残った小豆がたっぷり!
食べ進めるごとに和栗とあずきの織り成すハーモニーが楽しめる、秋冬にぴったりの味わいです。

 

まとめ

ハーゲンダッツ秋冬の新作アイスのご紹介はいかがでしたか?
上質で洗練されたハーゲンダッツの美味しさは折紙つき。

季節ならではのセレクションはさらに格別でした(*´▽`*)
みんなで分けあうのも楽しいですが、すべての味を制覇したくなることまちがいなしです。

try-eat_33065-1

一方、セブン限定販売の『ジャポネ <和栗あずき>』は、和と洋がコラボした上品な秋のあじわい。和栗にホクホクのあずき、濃厚なミルクが絡み合う、ぜいたくなアイスクリーム。

寒くなる季節に暖かい部屋で、冷たい上質なアイスクリームをいただく幸福を、あなたもぜひ!

ハーゲンダッツ ミニカップ マルチパック デザート セレクション 箱75ml×6

ハーゲンダッツ ジャポネ 和栗あずき カップ100ml

関連記事リンク(外部サイト)

秋の訪れを告げるタリーズの新作♪パンプキンのラテとマロンのフレンチトーストをいただきました!
秋冬のスタバは”フルーツを食べる紅茶”の華やかな色と香りに癒される♪
スタバの秋はマロン×ナッツのフラペチーノや栗・かぼちゃをふんだんに使ったケーキだよ♪

前のページ 1 2 3
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。