体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハーゲンダッツの2015年秋の新作を食べてみました♪

1個(75ml)あたり、カロリー:181kcal、たんぱく質2.9g、脂質10.7g、炭水化物18.3g

クッキーが入っているアイス、大好きです☆

try-eat_33065-8

あまくとろけるクリームの中から顔を出す、香ばしいクッキーは癒しの存在!

try-eat_33065-9

キャラメルの奥行きのあるほろ苦さがたまらない(´艸`*)
秋が深まるこの季節にぴったりのフレーバーです。

みっつめは、カカオの風味が豊かで、ほろ苦く濃厚な味わいの「ショコラ」

try-eat_33065-10

1個(75ml)あたり、カロリー:180kcal、たんぱく質3.2g、脂質12.4g、炭水化物14.0g

チョコレートベースの王道を行く濃厚なショコラ。
まるでチョコレートをそのまま食べているような濃ゆ~いカカオです!

try-eat_33065-11

甘さは控えめで、上質なカカオを楽しめる大人向けのアイスクリーム。
お酒とも相性がよさそうな深い味わいです。

 

和栗とアズキのぜいたくな組み合わせ♪『ジャポネ<和栗あずき>』がセブンイレブン限定で新発売!

まだまだ続く、ハーゲンダッツの新作アイス紹介。

ハーゲンダッツとセブンイレブンの共同開発商品「ジャポネ」に新しい仲間が登場!
シリーズ第5弾『ジャポネ <和栗あずき>』です♪

try-eat_33065-12

秋らしい和栗がベースの本格的な和風甘味のアイス(・∀・)

濃厚な和栗ソース
やさしい味わいの和栗アイスクリーム
隠し味に塩をきかせたこしあん
つぶつぶあずき
コクのある赤糖入りミルクアイス

を4層に重ねたという、よくばりなコラボ。

上質な“和の逸品”が表現されたパッケージも豪華に輝いています!

 

try-eat_33065-13

さっそくいただきましょう♪

try-eat_33065-14
前のページ 1 2 3次のページ
もぐナビの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。