ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

かっこいいは世界を救う!英語がペラペラなイケメン俳優☆3選

DATE:
  • ガジェット通信を≫

独断と偏見で、英語が話せて高身長のハイスペックイケメン俳優を3人選びました!
代表作や経歴も一緒に紹介していますが、何より目の保養になりますのでぜひ見ていってください☆

1. 福士蒼汰(183cm)

『きょうは学校休みます。』(2014年10月15日 – 12月17日放送、日本テレビ系)、『恋仲』(2015年7月20日 – 9月14日放送、フジテレビ系)、『ストロボ・エッジ』(2015年3月14日公開、東宝)などで、漫画原作の夢ある役どころも難なく演じきった正統派イケメン俳優です。

『ストロボ・エッジ』の福士蒼汰さんには、胸キュン必至ですね。

今月から図書館戦争シリーズも公開され(『図書館戦争 THE LAST MISSION』(2015年10月10日公開、東宝))、ますますその美貌と演技力に注目が集まるこの頃ですが、実はこの方、英語もとても上手なんです!

英語が話せるイケメン俳優として一躍有名になった動画がこちら。

福士蒼汰さんについては、

天は二物を与えないなんて嘘だよね?『恋仲』福士蒼汰、実は英語がペラペラだった!

でさらに詳しくまとめていますので、こちらもぜひ読んでみてください!

2. 古川雄輝(180cm)

現在放送中の月9ドラマ『5→9 ~私に恋したお坊さん~』(毎週月曜放送、フジテレビ系)で、三島聡役を演じる古川雄輝さんです!
『脳内ポイズンベリー』(2015年5月9日公開、東宝)や『まほろ駅前狂騒曲』(2014年10月18日公開、東京テアトル)などに出演し、最近注目が集まるアンニュイな雰囲気の漂うイケメン俳優ですね。

個人的におすすめなのは『脳内ポイズンベリー』の早乙女亮一役です。

この方、実は帰国子女で英語ペラペラ、身長は180センチもあり、大学時代はミスター慶應に選出されているというまさに絵に描いたようなイケメンです。

古川雄輝さんのかっこいい英語が聴ける動画はこちら☆

3. 鈴木亮平(186cm)

今月末公開予定の『俺物語!!』(2015年10月31日公開予定、東宝)で主演・剛田猛男役を演じる鈴木亮平さんです! 
今回、猛男になり切るために体重を30キロも増量したんだとか。鈴木亮平さんとは分からないほど猛男ですね。

『天皇の料理番』(2015年4月 – 7月放送、TBS系)では病弱な主人公の兄役を演じるために20キロ減量してたとのことで、役作りへのストイックな姿勢がうかがえます。

そんな演技派俳優の鈴木亮平さんですが、実は東京外国語大卒、英検1級取得者で身長186センチのハイスペックイケメンなんです!
流暢な鈴木亮平さんの英語を聴ける動画はこちらです。

 

ハイスペックイケメン俳優☆3選、いかがでしたでしょうか?

書き終えた所感としては、かっこいいは世界を救うということですね。
あくまで筆者の個人的な趣味でチョイスしてものですが、皆さまにも楽しんでいただけていたら嬉しいです!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
英会話通信の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP