ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

HKT48・指原莉乃のファンに対するサービス精神が「神すぎる」と話題に

DATE:
  • ガジェット通信を≫

11月2日夜に放送された音楽トークバラエティ『Momm!』(TBS系)で、HKT48の指原莉乃が”街角でファンに声をかけられた際の対応”についてコメントし、視聴者から称賛の声が相次いでいる。

おかずクラブや乃木坂46の面々と共にゲストとして登場した指原は、トーク中、「街中で声をかけられたときの対応があまり上手くできない」と語る乃木坂46・衛藤美彩の相談を受ける形でMCのSMAP・中居正広から水を向けられると「(自分の場合は)握手しますけど、サインはしないです」とキッパリ。中居から「えー、大事にしないんだ?基本的に、ファンのことを!」と突っ込まれると、指原は「サイン会してるから。ダメかなーと思って」と、会場まで足を運んでくれる熱心なファンのことを考え、街角でのサインについては応じていないと説明。さらに写メについても、「私、普通とちょっと違って、こういう(ファンと並んでポーズを決めるような)2ショットは写メ会があるので、『やっぱあれかな?』って思って、しないんですけど、勝手に遠くから撮ってもらう分には、私、全然大丈夫です」「勝手に歩いてるときに、『あ、指原だ!』って言って撮られるのは全然イヤじゃないです。それTwitterに載せられても全然イヤじゃない」と、2ショット写メについてはやはりイベントに参加してくれるファンへの配慮からNGであるものの、勝手に遠くから撮影する分には構わないという実に寛容な自身のスタンスを語った。

こうした指原の発言について、最初はツッコミを入れていた中居も、最後には「(指原は)生粋のアイドルなんだよ」と大絶賛。現在、日本を代表する人気アイドルの1人として活躍中の指原。その人気を支えているのは、こうした彼女の人柄とファンへの思いやりに溢れた日々の言動にあると言えそうだ。

https://youtu.be/XsA0u9yqqQw

■参照リンク
『Momm!!』公式サイト(毎週月曜よる11時53分からTBS系列にて放送)
www.tbs.co.jp/Momm/

■11月のAOL特集
世界の可愛すぎる動物たち【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

HKT48・指原莉乃のファンに対するサービス精神が「神すぎる」と話題に
『学校へ行こう!』V6メンバーたちの劣化とは無縁な姿にネット上から驚きと称賛の声
元プロ野球・駒田徳広がドラマで見せた現役さながらのフォームと動きに称賛の声
SMAP・中居正広が語る「自分の歌声」に対する見解が面白すぎると話題に
V6『学校へ行こう!』復活にネット上からも歓喜の声 「レギュラー化希望」「番組の偉大さを思い知らされた」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP