ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

フレッシュネスバーガーが生ハム食べ放題500円を実施 / ワイン飲み放題も980円

DATE:
  • ガジェット通信を≫

生ハム食べ放題
500円

ファストフードチェーンの『フレッシュネスバーガー』が、生ハム食べ放題500円を実施しており、多くの客たちから好評を得ている。『フレッシュネスバーガー』といえば手作りのハンバーガーが美味しい飲食店というイメージがあるが、厳選された生ハムも好きなだけ堪能できるのだ。

・ワイン飲み放題980円も実施
生ハム食べ放題が実施されている店は限られているが、東京都の町谷店では同時にワイン飲み放題980円も実施されており、樽に入れられたワインを自分でグラスに注ぎ、好きなだけ飲みまくれるプランも用意されている。

・レベルの高い生ハムやワイン
つまり、生ハム食べ放題と、ワイン飲み放題を注文しても、たったの1480円なのである。だからといってレベルの低い生ハムやワインではなく、『フレッシュネスバーガー』の名が穢れないレベルのもの。

・どんなに食べても飽きがこない
『フレッシュネスバーガー』の生ハムは塩気が弱く、肉の旨味と芳醇さを堪能できるもの。どんなに食べても飽きがこないのがいい。スッキリとした味わいのワインとともに、繊細な生ハムを1480円で味わう。まさに至福のひとときである。

・どちらも制限時間は1時間
食べ放題のルールを説明する。生ハムを食べきったら、店員に皿を渡すと新たに肉を盛ってくれるシステム。ワインの飲み放題は、渡されたグラスを店内のワイン樽に持っていき、自分で注ぐ形式。どちらも制限時間は1時間だ。

もっと詳しく読む: 東京メインディッシュ http://main-dish.com/2015/11/03/namahamu/

フレッシュネスバーガー 町屋店
住所: 東京都荒川区荒川7-46-1
時間: 8:00~23:00
休日: 無休
http://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13114689/

東京メインディッシュの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP