ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋愛がうまくいかない時にしてしまう女子のNG行動5つ

DATE:
  • ガジェット通信を≫

誰かとお付き合いをすれば、いつかは別れるか結婚をするかのどちらかです。会社の後輩が、彼氏とうまくいっていないようで、行動がなんだか逆効果と思えるものばかり。そこで今回は「恋愛がうまくいかない時にしてしまう女子のNG行動5つ」をご紹介したいと思います。

NG行動①今日どこで何をしたのか細かく聞く

不安になると気持ちを隠しきれなくなるのが女子。彼が今日どこで誰と何をしていたのか。休みの日だと特に気になります。

でも、そんな事をしつこく聞かれたら彼だって良い気持ちはしません。むしろ、疑わしい事をしていても正直に答えてはくれないと思うので、結局はマイナスしか生まれない行動なのです。

NG行動②心配させるためにネガティブ発言をする

ネガティブ発言をしてしまう女子はとても多いのですが、これはもちろんNG行動です。自分が傷付いているというのをわかってくれたら、関係が元に戻るかもしれない。と同情を期待しているのかもしれませんが、これをしてしまうと途端に重い女子に。自分自身のためにも、避けるべき行動です。

NG行動③彼の友人に探りを入れる

彼の友人と連絡ができる女子がやってしまいがちな行動の一つです。友人なら、彼の女性関係や本当の胸の内を知っているかもしれませんが、彼の友人に探りを入れているのは、いずれ彼の耳にも届きます。

そうすると彼の心証をますます悪くしてしまう事に。ここは下手に探りを入れず、彼の口から聞かせてもらうのを待つのが賢明です。

NG行動④彼の外出に付いて行く

少数派ではあるものの、これを平気でしてしまう女子もいます。友人との飲み会に顔を出す事で、自分の存在をアピールしつつ、彼の行動も制限…。

家で一人じっと待つよりは、心には良いのかもしれませんが、彼と彼の友人は失笑です。でしゃばらず堂々と構えていた方が、女の価値を上げると思います。

NG行動⑤彼のスマホを見てしまう

言わずと知れたNG行動です。疑わしい事をしている彼が悪いはずなのに、見た事がバレてしまうと一気にこちら側が悪い事になってしまう非常に厄介な行為です。

どちらにしても良い結果が生まれないスマホ。いけないと知りつつも見てしまうのが人間の性ではありますが、ここはぐっと我慢の時と言えると思います。

ふとした時に彼の気持ちが戻る事もありますし、ただの一過性の場合もあります。下手に悪あがきして刺激してしまうよりは、堂々と構えていたいものですよね。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP