体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ガリガリ君をガリガリしてかき氷にするおもちゃがクール!

生活・趣味
おかしなカキ氷 ガリガリ君

タカラトミーアーツがこの夏にホットなおもちゃが発売するぞ。ホットといっても実にクールな製品。その製品とは『ガリガリ君』をガリガリ回してかき氷にしてしまおうというもの。そのまま食べてもおいしいのにかき氷にしてしまうなんて、今まで以上に涼しさが増す食べかただ。

こちらは『おかしなカキ氷 ガリガリ君』という製品。6月下旬に発売予定で価格は各997円(税込み)。カラーはソーダ色とイチゴ色の2色がある。

今回ガジェット通信ではソーダ色の『おかしなカキ氷 ガリガリ君』を借りて実際にガリガリ君をかき氷にして食べてみたぞ。

ガリガリ君 このようになっている アイスを入れる穴 アイスをのせる 入れる

こちら買ってきた『ガリガリ君』がすっぽり収まるようになっているのだ。棒の出ている方を上向きにしてフタを閉じる。あとは押さえ込みながらガリガリ回すだけ。もちろん下から削られた『ガリガリ君』が出てくるので、下にはお皿をあらかじめ置いておく必要があるぞ。

しばらくガリガリ回していると棒が見えてくるはず。更に回し続けると自然と棒が落っこちるのでそうなると、かき氷の完成だ。

回すよー ガリガリ中 下からかき氷が ほらほら! 棒が見えてきた 完成
1 2 3次のページ
ソルの記事一覧をみる

記者:

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会