体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/2-11/8の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

11/2-11/8の運勢

水

1・水の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

運気は停滞モード。すべてにおいて、じっくり、ゆっくり、確実に。

幸運を招く方角 北西・西・東

ご利益フード  チーズケーキ

 

今週の運勢(11/2~11/8)

今週は自分が「できること」をしっかりやって、「できないこと」は「できない」と認めましょう!あらかじめ合格ラインを決めることで、自由と余裕が生まれそうな予感です。

5日と6日は気をつけたい日。特に新たな「挑戦」は避けた方が良さそうです。「投げ出す」なんてことになったら、あなたの評判はガタ落ち。信用問題にまで発展してしまいそうな暗示です。週末はあちこち動き回ることになったり、忙しくなるかもしれませんが、自分のキャパシティを超えないように気をつけてくださいね。

 

大地

2・大地の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

準備運の月です。手間を惜しまないことが開運への鍵となります。

幸運を招く方角 北西・西・南

ご利益フード あんみつ

 

今週の運勢(11/2~11/8)

異性関係のトラブルに気をつけたい週です。それは自分自身が原因となる場合も考えられますが、意志とは裏腹に巻き込まれる可能性も考えられます。過去の問題が今になって発覚なんてこともあるかもしれません。特に2日は要注意。また、この時期に出会った人とは「秘密の関係」になりやすい暗示もあります。冷静に判断してくださいね。8日のレジャー運は良好。家族で遊びに出掛けるのも、デートするのも吉。自分が行きたい場所よりも相手が望む場所に行った方が楽しく過ごせそうです。

 

雷

3・雷の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

あなたは今年どんなことを頑張ってきましたか?努力してきたことの成果が出てくる月です。

幸運を招く方角 南・北

ご利益フード  ミックスジュース

 

今週の運勢(11/2~11/8)

社会や家庭においてのあなたの役割はなんですか?会社員、先生、学生、主婦、父親、母親などなど。人によっては一つではなく、二つ、三つの役割があるかもしれません。

今週は自分の役割をしっかり果たす、ということを心がけましょう。逆に、本来のあなたの役割以外のことには手を出さないでおいた方がベターです。

3日は前向きな姿勢が福を呼ぶ日。4日はよからぬ噂を立てられやすい暗示があります。くれぐれも気をつけてくださいね。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。