ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。11/2-11/8の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

11/2-11/8の運勢

1・水の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

運気は停滞モード。すべてにおいて、じっくり、ゆっくり、確実に。

幸運を招く方角 北西・西・東

ご利益フード  チーズケーキ

 

今週の運勢(11/2~11/8)

今週は自分が「できること」をしっかりやって、「できないこと」は「できない」と認めましょう!あらかじめ合格ラインを決めることで、自由と余裕が生まれそうな予感です。

5日と6日は気をつけたい日。特に新たな「挑戦」は避けた方が良さそうです。「投げ出す」なんてことになったら、あなたの評判はガタ落ち。信用問題にまで発展してしまいそうな暗示です。週末はあちこち動き回ることになったり、忙しくなるかもしれませんが、自分のキャパシティを超えないように気をつけてくださいね。

 

2・大地の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

準備運の月です。手間を惜しまないことが開運への鍵となります。

幸運を招く方角 北西・西・南

ご利益フード あんみつ

 

今週の運勢(11/2~11/8)

異性関係のトラブルに気をつけたい週です。それは自分自身が原因となる場合も考えられますが、意志とは裏腹に巻き込まれる可能性も考えられます。過去の問題が今になって発覚なんてこともあるかもしれません。特に2日は要注意。また、この時期に出会った人とは「秘密の関係」になりやすい暗示もあります。冷静に判断してくださいね。8日のレジャー運は良好。家族で遊びに出掛けるのも、デートするのも吉。自分が行きたい場所よりも相手が望む場所に行った方が楽しく過ごせそうです。

 

3・雷の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

あなたは今年どんなことを頑張ってきましたか?努力してきたことの成果が出てくる月です。

幸運を招く方角 南・北

ご利益フード  ミックスジュース

 

今週の運勢(11/2~11/8)

社会や家庭においてのあなたの役割はなんですか?会社員、先生、学生、主婦、父親、母親などなど。人によっては一つではなく、二つ、三つの役割があるかもしれません。

今週は自分の役割をしっかり果たす、ということを心がけましょう。逆に、本来のあなたの役割以外のことには手を出さないでおいた方がベターです。

3日は前向きな姿勢が福を呼ぶ日。4日はよからぬ噂を立てられやすい暗示があります。くれぐれも気をつけてくださいね。

4・風の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

幸運月です。良い話もありそうです。ただし、チャンスをモノにするまでに障害があるかもしれません。

幸運を招く方角 東・南・北

ご利益フード ひつまぶし

 

今週の運勢(11/2~11/8)

「攻め」より「守り」を固めたい週です。大事な決定を下す前には、入念に下調べを!

技術や判断能力に自信がなければ、頼りになりそうな人にヘルプをお願いしたり、専門家にお願いするのも手です。周りの人からどう思われるかを気にしたり、一人で抱え込まないでくださいね。特に4日は経験値の高い先輩や友人のアドバイスが役に立ちそうな暗示。8日は様々な事に赤信号が灯る警戒日。「頑張る」は最低限に、心身の「リフレッシュ」により多くの時間を割く方がベターです。

 

5・土の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

運気は上々ですが、浮き沈みも激しい月です。マイペースになり過ぎないように。

幸運を招く方角 北東・北西・西・南西・南

ご利益フード  甘納豆

 

今週の運勢(11/2~11/8)

異性関係のトラブルが懸念される時です。今のあなたは相手に対して「思いやり」が足りなくなってはいませんか?

3日は聞き役に徹するのが良さそうです。話したい!という気持ちはぐっとおさえて、まずは相手の話をじっくり聞きましょう!「受け止める」姿勢を見せることで和やかな雰囲気になり、話し合いはスムーズに進みそう。5日は家族と一緒に過ごしたい日。「いいりんごの日」でもあります。新鮮なりんごを丸ごと食べてエネルギーをチャージしてくださいね。

6・鉱石の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

9つの星の中で最もパワーのある月です。人との縁を大切に。スタミナ切れには気をつけてください。

幸運を招く方角 北東・南西・北・西

ご利益フード  フルーツタルト

 

今週の運勢(11/2~11/8)

家族や友人、職場の人をはじめとした身近な人との関係に気をつけたい週です。あなたは竹を割ったような、気持ちの良い性格の人。しかし、物事には白黒ハッキリさせない方が良いこともあるようです。

4日の金運は好調。スポンサーや協力者を探すのにもってこいです。相手に「真面目で手堅い人」という印象を与えられるとGOOD。7日は異性関係でのトラブルや、事故、胃腸をはじめとした体調面にも気をつけてくださいね。

7・金の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

対人関係が活発になる月です。自分の短所が目立ちやすいときでもあります。

幸運を招く方角 北東・北・北西・南西

ご利益フード  オムライス

 

今週の運勢(11/2~11/8)

「仕事」に力を注ぎたい週です。面白いこと、わくわくすることが大好きな金の星の人ですが、今週はプライベートに楽しみを見つけるよりも、仕事など「しなければいけないこと」を最優先に考えた方がいいみたい。また、「自分」より「相手」を尊重したり、人の為に動くと良い気が回ってきそうです。

2日は金銭面でのトラブルや職場の人や異性関係をはじめとした人間関係に注意が必要な日。3日の家庭運と交際運は吉。外食やレジャーなどを思いっきり楽しんでくださいね。

8・山の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

変化が起こりやすいときです。まずは足元を固めましょう!

幸運を招く方角 北西・西・南

ご利益フード  肉じゃが

 

今週の運勢(11/2~11/8)

「すれ違い」に気をつけたい週です。特に心のすれ違いには注意が必要です。物事にはタイミングというものがあります。良かれと思ってしたことでも、受け取る人の心の状態によって感謝されたり、迷惑になったり。タイミングの良い人というのは、状況を判断する能力に優れているのかもしれません。

2日の家庭運は良好。また、株式投資など流動的なお金に関することも吉です。6日は警戒日。決断力の不足がトラブルに発展してしまうかも。気をつけてくださいね。

9・火の星の人

11月の全体運(11/2~12/6)

良くも悪くもあなたらしさが出やすいときです。人との「和」を大切に。

幸運を招く方角 東・北東・南西

ご利益フード  エビフライ

 

今週の運勢(11/2~11/8)

「けじめ」について考えたい週です。あなたはもう次のステップに進む用意ができているかもしれません。しかし、相手や周りの人たちはいかがでしょう?思ったように進まない、と感じるならば、その足枷となっているのは自分自身ではないかもしれません。いま一度周りを見渡してみてくださいね。

5日ごろ、自分が所属している組織の中で喜ばしいことが起こりそう。6日は今まで思いつかなかったよう考えや出来事に出会えそうな予感。感性を研ぎ澄まして、オープンマインドが吉。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP