ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

恋愛のカリスマ風水師が教える 意中の人から連絡をもらうスマホ赤風水

DATE:
  • ガジェット通信を≫

Pretty kid playing game smartphone indoor

「あの人からメール来ないかな… 」 鳴らないスマホを見つめ、メランコリックなムードに浸る世の女性たち。ただ待っているだけでは何も始まらない。あなたからアクションを起こさない限り、意中の人からのメッセージは届かないのだ。そこで、愛新覚羅ゆうはんさんの著書『恋とお金の神さまに教えてもらった魔法の赤風水』の中から、”意中の彼から連絡を引き寄せる赤風水”をご紹介。

東南の光と風にスマホをあてる

ホンネスト

東南は良い連絡が来る最強の方角。東南の光や風にスマートフォンを当てることで、良い知らせをゲットできるのだ。日差しがしっかり当たる7時~14時は東南に向いた窓のそばにスマホを置いておきたい。ただし、夜の東南側は陰の気に転じるので決して置かないように。そして、東南の方角に窓がない場合は、赤い布の上に置くなど、東南のラッキーカラーでもある赤を上手に活用するとよい。

リボンモチーフの装飾

ホンネスト

リボンには“結ぶ”という意味が込められていて、縁結び、願望成就にとても効果的なモチーフだという。カラーはやはり赤、デコレーションするのも良い。光を集めるキラキラしたものも出会いを引き寄せ、あなたの魅力を引き出してくれる。ただし、色々なものをじゃらじゃらつけすぎては逆効果。”程よくシンプルに、でも可愛らしく”がポイント。スマホカバーは本革で通気性の良いものがベスト。

天使や薔薇の待ち受け

ホンネスト

待ち受け画面天使薔薇のモチーフに。天使があなたの代わりに運命のご縁を運んできて、薔薇が恋愛や願望を成就させて運命を開いてくれるという。またにまつわるもの(楽器や音符など)が入っていると、さらに良い知らせを運んできてくれるんだとか。

彼にスマホを操作させる

ホンネスト

まずは意中の彼に写真を見せるなどして、触れてもらうきっかけを作ることかから始める。スマホはプライバシーが詰まったアイテム。それを見せることは、相手に心を開いている、信頼しているという気持ちの表れ。彼の中で無意識に「気になる、気を許せる」というスイッチが入り、お互いのコミュニケーションがスムーズになる。

赤系カバー&おそろいの機種

ホンネスト

お互いに信頼関係を築けた場合にオススメの赤風水。マンネリ気味の彼とスマホのカバーや機種をおそろいにしてみよう。スマホカバーを赤系にそろえるだけでも良い。同じものを所有しているという安心感が芽生え、信頼関係はより強固なものに。そして、暗証番号を共有するのも連帯感が高まるポイントだ。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。