ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

12星座別、あなたにピッタリな理想の恋人とは?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

生まれた月によって、好きなタイプは異なる。そう伝えるのは米メディア「WittyFeed」。同メディアには、12星座ごとにオススメの恋人が掲載されています。
情熱的な人?それとも知的な人?実は身近にいる、あの人が理想のパートナーかもしれませんよ。

常に前のめりで、冒険好きな人
おひつじ座(3月21日〜4月19日)

いつも笑顔。それでいて、常に前向きで新しいことに挑戦するような人が恋人にピッタリ。

年上で気品ある人
おうし座(4月20日〜5月20日)

おうし座の人は、上品で経済的にも自立している大人に惹かれます。

向上心がある人
ふたご座(5月21日〜6月20日)


ふたご座の人は24時間・365日、常にワクワクして目の前のことに一生懸命な人を求めています。相手の姿を見て、自分もやる気になるのです。

真面目で誠実な人
かに座(6月21日〜7月22日)

両親に会わせたくなる様な、真面目で人懐っこいパートナーを必要としています。

将来もずっと一緒にいたいと思う人
しし座(7月23日〜8月22日)

しし座の人は、10年後30年後でも一緒に未来を描けるような恋人と一緒にいるべき。将来をイメージできる人を求め続けるのです。

穏やかでインテリな人
おとめ座(8月23日〜9月22日)

相手に気配りができ、上品で知的な人を望んでいます。基本的に、自分と同じ星座のおとめ座が恋人には適任。

遠距離もOKな人
てんびん座(9月23日〜10月22日)

笑いが絶えず、常に話をしてくれる人と一緒にいると幸せを感じます。話を聞くことが楽しいので、自分とは正反対の人生を歩んでいる人に惹かれる傾向あり。

情熱的な人
さそり座(10月23日〜11月2日)

喜怒哀楽が激しく情熱的な人に、恋に落ちます。まるで2人しかこの世にいないと思うほどの、熱い恋に弱いのです。

「うんうん」と共感してくれる人
いて座(11月22日〜12月21日)

いて座には、自分と同様に冒険好きなパートナーが必要。批判的な人は無意識に遠ざけてしまいます。

相手を立ててくれるような人
やぎ座(12月22日〜1月19日)


常に格好良くいたいので、周囲からのイメージを気にします。文句を言わずに、共感してくれるような人と一緒にいたいと思うのです。

親友になれる人
みずがめ座(1月20日〜2月18日)

まるで親友のように、なんでも言い合えるパートナーを求めています。みずがめ座の人は嘘つきを嫌い、面白くて自立している人と一緒にいることが幸せ。

アーティストタイプの人
うお座(2月19日〜3月20日)

実は、振りまわされるのが好きなうお座の人。求めている相手は、クリエイティブで想像力豊かな人が多い傾向にあります。

Licensed material used with permission by WittyFeed / Facebook

関連記事リンク(外部サイト)

「獅子座」の人を恋人にすべき10のワケ。勇敢さと大胆さが魅力!【7月23日〜8月22日】
長続きするカップルに共通する「8つのサイン」。とくに#8は意外
愛と執着を見分ける「5つのチェックリスト」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP