ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

コスパ優秀! ダニエル・ウェリントンの腕時計

DATE:
  • ガジェット通信を≫

突然ですが、皆さんはどんな腕時計を使っていますか
腕時計は毎日同じものをつけている、という人も多いかと思いますが、たまには違うデザインのもので遊んでみるのもいいかも。
ファッション誌やSNSで最近話題の「ダニエル・ウェリントン」の腕時計、もうチェックしましたか? 2011年に設立されたスウェーデン発のブランドで、プレッピーをテーマにしたブランド。
月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん~』でヒロイン役の石原さとみさんが付けていたことでも、さらに話題になっていますね。
メンズライクな大きめのサイズ感シンプルなフェイスチェンジ可能な多彩なベルトデザインが人気。価格も、1〜3万円台とコスパも優秀なんです。

レディさ際立つシンプルフェイス

A photo posted by HardiVague femme (@hardivaguefemme) on Oct 25, 2015 at 9:24pm PDT

大きめのサイズ感は、手もとを華奢に見せてくれるのに有効。上品さをキープしつつも少しマニッシュ感のあるシンプルデザインは、ありそうでなかなかない、ちょうどいい感じ!
ケースのカラーはゴールドとシルバーと選べるので、いつもつけるアクセに合わせて選んでみるのもいいですね。

大きいからノーアクセでも存在感あり

A photo posted by Aya. (@aya_hle) on Oct 24, 2015 at 11:26pm PDT

遠くからぱっと見ても、そのサイズ感で存在感をアピールしてくれます。
写真のように潔くあえてノーアクセでつけるのも素敵。シンプルなブレスレットとの重ねづけもしっくりきそうです。

カジュアルなバンドで外すのもアリ

A photo posted by by The KISS & RoseMarry (@by_the_kiss_and_rosemarry) on Oct 25, 2015 at 10:13pm PDT

この時計のさらなる魅力は、「ベルトの着せ替え」ができること。
オンの日はきちんとした革ベルトで。オフの日は、カラーリングのリストバンドでカジュアルに仕上げるのもアリです。ベルトの種類も20種類以上と豊富なので、集めていく楽しみも。
時間をチェックするのはスマホで……なんて人も多い時代ですが、ここはやはりアナログにたちかえって愛用の腕時計を一つ持っておきたいところ。
手もとって、意外と見られています。素敵な腕時計をしている女性って、なぜか惹かれてしまうものです。
top image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
試しにつきあっちゃう? お試し交際ではうまくいかない理由
「獲物女子」にならなきゃダメ! つきあう前に飽きられる女性の振る舞い
ダメ恋愛ループからいますぐ脱出できる、たったふたつの心がけ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP