体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

おひとり様でも、初めての参加でも大丈夫!今年のハロウィンは昼から渋谷の「HOOTERS」へGO!

ハロウィン当日の10月31日(土)に渋谷の109隣の人気アメリカンダイニング「HOOTERS」で開催される「渋谷 ハロウィンフェス 2015」のコンセプトは、普段イベントに行かない人やおひとり様からでも気軽に楽しめることだという。

全員参加の仮装グランプリや乾杯などをはじめ、アットホームな雰囲気作りにこだわった内容となっているので、当日気が向いたらぜひ足を運んでみよう。仮装した1200名の男女がお酒を飲みながら交流を楽しむという非日常感は、他では味わえないかも?!

無料貸し出し用の「ハロウィングッズ」も用意されているので、手ぶらでふらりと訪れても大丈夫。 チケットは、男性が4000円・女性が2000円(飲み放題&軽食付き)となかなかお手頃だ。

同イベントの受付開始は13時~、乾杯は14時~となっている。16時には終わるので、夜から別の予定がある人にもおススメ!

全員参加で楽しめるのがウレシイこの企画、「当日、特に予定がないなあ」という人は今すぐコチラ(http://halloweenparty.jp/sibuya1031/)へアクセス!ステキな出会いがあるかも?!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy