ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

華原朋美 大島麻衣のトーク番組にマンスリーゲスト出演「何言ってるかよく分からないトコ私に似てるかも(笑)」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 10月にスタートした文化放送の新番組『大島麻衣 ハイブリッド・トーク』(毎週日曜日午後6時30分~6時45分)。11月は華原朋美をマンスリーゲストに迎え、5週にわたって放送することが決定した。

華原朋美&大島麻衣 キュートな写真一覧

 2人は収録開始早々に夜遊びの話で盛り上がり、初対面の大島に「こんなに楽しい人と思わなかった」と感想を漏らした華原。対する大島も「私も結構そっちより(華原さんタイプ)ですね。今聞いた感じだと(私、華原さんを)辿ってません?」と似ているアピール。大島の自由奔放すぎる様子に「確かに、何言ってるかよく分からないトコ私に似てるかも(笑)」とツッコミを入れるなど、終始ノリの合うトークで、何度も「大島さんてホント面白いね。今日めちゃめちゃ楽しいな」と和気あいあいとトークを楽しんでいる様子だった。

 この他にも、音楽の話、恋愛の話、趣味の話など、盛りだくさんの内容で、12月2日にリリースされる華原朋美カバーシリーズ第3弾『MEMORIES 3 -Kahara Back to 1995-』からの楽曲もオンエアする。

 収録を全て終えた華原朋美は、感想を尋ねられると「大島麻衣ちゃんがこんなにおしゃべりが上手で、こんなに笑顔になれると思わなかったです。人を笑わせる力がある人だなと思いました」とコメント。なお、華原朋美マンスリーゲスト回の第1回放送は、11月1日午後6時30分から(※日本シリーズ中継がある場合は、翌週からの放送)。

関連記事リンク(外部サイト)

華原朋美 初のBillboard Liveで熱唱「出発を一緒に手伝ってください」最新カバー集発売や初番組MCの発表も
華原朋美「私も陰でこそこそやってるんですよ」かつての恋人との甘いエピソード披露
中島みゆきに魅せられた実力派女性アーティストが一堂に会する『中島みゆき RESPECT LIVE 歌縁(うたえにし)』大阪・東京で開催

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP