ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

5400円の「ノジマオンラインお楽しみ箱」で3000円相当のミネラルウォーターが届き話題に 『とくダネ!』が取材申込も

DATE: BY:
  • ガジェット通信を≫

家電量販店『ノジマ』の通販サイト『ノジマ オンライン』で販売していた、5400円の「ノジマオンラインお楽しみ箱」。

1等SONY プレイステーション4本体+プレイステーションVITA本体 1名様
2等
空撮対応小型ドローン 3名様 
3等
お楽しみ箱(トータル10,000円以上の商品詰め合わせ)
参加賞
いずれかが外れても
必ず使える生活必需品もらえる!

と、一等はPS4とPS VITA、2等はドローンが当たるというシロモノだったのだが、多分に「参加賞」だったと思しき購入者に届いたものが『Twitter』にアップされ話題になっている。



ノジマの福袋着いた。 え?


ノジマのお楽しみ袋(約5000円)とやらに申し込んで、届いたものが水500ml 24本とか超最悪なんですがorz

と、2人の『Twitter』ユーザーが10月26日にミネラルウォーターの写真をアップしツイートを行った。
『ノジマオンライン』では、同じものを3096円で売っており、5400円に満たない賞品ということでさらに落胆、ということだったようである。

10月29日、お二人には、フジテレビ『とくダネ!』のアカウント(‏@tokudane_info)から


突然失礼致します。フジテレビ「とくダネ!」と申します。現在番組でノジマの「お楽しみ箱」が水だった事について取材をすすめています。そこで投稿された写真について話を伺いたいと思い連絡致しました。フォローして頂きDMで使用の相談をさせて頂けないでしょうか。

というツイートが寄せられていた。もしかしたら、同番組で取り上げられるかもしれない。

※画像は『Twitter』より引用(一部加工)

Takaの記事一覧をみる ▶

記者:

元インターネット雑誌編集者。 2002年よりネットウォッチ系やサブカル系の記事を情報サイトで書いております。 2013年5月よりガジェット通信にて記事を書いております、よろしくです。 e-mail:getnewstaka@gmail.com

ウェブサイト: http://getnews.jp/archives/author/taka

TwitterID: getnews_Taka

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP