ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『ピーナッツ』のキャラクターたちが、「ラコステ」に挑戦状!?

DATE:
  • ガジェット通信を≫

2010年に生誕60周年を迎えた、大ヒット漫画『ピーナッツ』。同年、それを記念して、「ラコステ」との初のコラボレーションが実現しました。
そして、迎えた2015年。ピーナッツのキャラクターたちが、よりスポーティーなスタイルで帰ってきた模様!

4人のキャラクターたちが、
ワニと一緒に暴れ回る!

このシリーズで登場するのは、スヌーピー、チャーリー・ブラウン、ルーシーそしてリーナスという、世界でもっとも有名なコミックのキャラクターたち。彼らがいたずらに暴れまわる様子が、お馴染みのポロシャツに、“可愛らしさ”を加えています。

スヌーピーは犬小屋の上からワニを釣り上げようと試み…、

リーナスはワニの歯に挟まったブランケットを取り返そうと、必死に格闘中。

相変わらず完璧主義なルーシーは、ワニをテニスの試合のパートナーにしようとし、

チャーリー・ブラウンのバーディーパットは、カップから飛び出したワニに咥えられてしまうという思いもよらない結末に。

これらは、世界中で話題のクリエイティブなプロジェクトを演出し続けている「SPECIAL PRODUCT DESIGN 」がディレクション。大人向けは、男女ともに、ホワイト、ネイビー、グレーのポロシャツが、子ども向けにはホワイト、ピンク、グレーのポロシャツに加え、ネイビーのスウェットが展開されます。

販売は11月1日(日)にスタート。全国のラコステの直営店14店舗および、LACOSTE e-shopで購入が可能です。

ちなみに、11月3日(火・祝)には、キッズラインである「ラコステ アンファン」のPOP UP ストアが、阪急うめだ本店に1週間限定でオープン。『ピーナッツ』とのコラボ商品はもちろん、冬に活躍しそうなコートやブルゾンといったアウターまで、フルラインナップが一堂に会するのだとか。

Licensed material used with permission by LACOSTE JAPAN Co.Ltd.

関連記事リンク(外部サイト)

【女性必見】圧倒的に「疲れにくい」ヒールが誕生!(動画あり)
【イタリア発】「風呂敷シューズ」がオシャレで履きやすい!
職人も全員メガネ!「メガネ専用」の日本酒がSNSで話題に!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP