ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

「ちょっと地味すぎ?」なファッションにプラスしたい、秋冬仕様のガラスネイル

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎年、カーキやボルドー、ネイビーにグレーなどのシックな色がトレンドになる秋冬。ファッションもシンプルにまとまったスタイルが多くなります。
でも、落ち着いた色合いとベーシックなアイテムは、一歩間違えるとただの「地味」になってしまうことも……。
そんなときには、指先からさりげなく華やかさをプラスするのが◎。今年の夏に韓国で流行ったガラスネイルを秋冬仕様にチェンジして取りいれれば、季節感のあるきらびやかな手元になるんです。
シンプルな秋冬ファッションのアクセントになり、よりスタイリッシュに仕上げてくれるはずです。

ネイビーベース×ブルー系ホロでシックに

Estiloveさん(@estilove_)が投稿した写真 – 2015 10月 25 6:37午後 PDT

ネイビーベース×ブルー系のホロは相性抜群。ダークな色調でどんな色ともケンカをしないので、さまざまスタイルに取りいれやすいネイルです。
ブルーの光沢感が美しい、まるでジュエリーを乗せたような指先は、思わず見とれてしまいます。

マットネイルと合わせて大人っぽく

Too Notorious For Youさん(@notorious_nails_)が投稿した写真 – 2015 10月 26 7:38午前 PDT

大人っぽいグリーンをマットな質感にすることによって、よりクールな印象に。同系色のホロを丁寧に乗せ、エレガントに仕上げています。
上品なデザインなので、あまり派手にしたくないという人でも挑戦しやすいはず。

秋らしいボルドーで逆フレンチネイル

Ari Fund- theGLITTERY™さん(@theglittery_)が投稿した写真 – 2015 10月 23 3:32午後 PDT

秋らしい深みのあるボルドーの逆フレンチネイルです。境目にはゴールドのホロを細かく重ねることで、ゴージャス感がアップ。
あえて自爪を見せることで、抜け感を演出しています。
この時期、「どうしても服が地味になっちゃうな……」という人は、秋冬仕様のガラスネイルに挑戦してみるといいかも。
季節感と華やかさをゲットできるおすすめのネイルです。
[POPSUGAR]
image by gettyimages
(近藤うらら)


(グリッティ)記事関連リンク
色気は手から出す。手を長く細く見せるコツ
ハロウィンを爪にのせて、さりげなく楽しむ
ファッションに合わせてチェンジ。気になる秋冬ネイルカラー4つ

GLITTY
カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

記事をシェアしよう!

TOP