体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ハロウィンにもおすすめ! 瞳の中までコスプレできるアニメコンタクト登場

きらきらEYE

アニメキャラクターのようなあの“きらきら”“うるうる”な瞳になれる!? そんなユニークな商品「アニメコンタクト」の販売が開始された。

うるるEYE

このアイテムは、今まで2D(平面)でしか表現できなかったアニメの“瞳の輝き”をコンタクトレンズでデフォルメ。アニメキャラクターによく出てくる“あの瞳”を3D(立体)として表現するという、全く新しいコンセプトのもと誕生。ラインナップは「うるるEYE」、「きらきらEYE」、「キラッとEYE」の3種類で、その日の気分やシーン、コスプレキャラクターによって使い分けもできる。また、パッケージは今話題の美しすぎる版画家・石川真衣がデザイン。

キラッとEYE

少女漫画のキラキラとした瞳を手に入れて、ハロウィンは瞳の中までコスプレをしてみては。

《Information》

■アニメコンタクト
種類:うるるEYE、きらきらEYE、キラッとEYE(全3種)
価格:各3,300円(税抜)
使用期限:1ヶ月
販売場所:公式オンラインショップ

アニメコンタクト 販売サイト
http://anicon.co

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy