ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

やぎ座の友人が最高である「9つの理由」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

12月23日から1月20日の間に生まれたやぎ座の人たち。どうやら彼らには、あるポジティブな“共通点”があるのだそう。
ライターJourney Diller氏が「Elite Daily」にまとめたのは、彼らと仲良くすべき9つの理由。果たして、周囲を魅了し、虜にしてしまうそのキャラクターとは?読み終わった後に、友人の星座が気になりはじめること間違いなし!

01.
時間通り=遅刻!?
約束の時間は、
何があっても厳守

やぎ座は約束した時間を守ることの大切さを理解しています。重要な会議はもちろん、友人と出かけるような場合も、絶対に遅れません。
「早めに着く=定刻」「時間通りに着く=遅刻」という考えのもと、日々を生きている彼ら。待たされることなど、心配する必要はないのです。

02.
ベストを尽くすために、
常に努力を惜しまない

勤勉さゆえ、あらゆることをコントロールしたがります。いつでも、自分のベストを尽くすために一生懸命。ものごとの大小に関わらず、全力を注ぎます。
やぎ座の友達がいれば、誕生日にも、あなた好みのプレゼントをくれるでしょう。

03.
自分の“非”は素直に認める

頑固なところもありますが、合理的で冷静にものごとを捉えるのがやぎ座。彼らと喧嘩をしても心配することはありません。一度はヒートアップしても、冷静になり、問題の本質をしっかりと理解します。

04.
自分の成功だけでなく、
他人の成功もサポート

野心的で、成功のためには努力を惜しみません。楽しみながら、自分の能力を伸ばし、知識を増やします。自分の成功のために誰かを犠牲にすることはなく、むしろ周りにいる人の成功をサポート。自分がトップに立てる場所が1つではないことを知っているため、人の力になることができるのです。

05.
センスがよく、
賢いお金の使い方を
知っている

やぎ座はセンスがいいので、高い物を買っていると思っていませんか?いえ、やぎ座は決してお金を無駄遣いしません。合理的で、物を大切にする彼らは、お金を生み出すこと、そしてそれを賢く使うことも上手。買う前に、買った後のことをきちんと考え、ここぞという特別なときにしか贅沢をしません。

06.
どんなときでも
信頼できる正直者

鈍感なときもありますが、常に正直。自分の意見はしっかり述べ、本当か嘘か分からないような話し方はしません。ただし、本音を言うときにはしっかりと言葉を選びます。優しいので、人を傷つけることが大嫌い。

07.
自分にも他人にも“忍耐強い”

忍耐強さは、天性のもの。何かを学んでいるとき、たとえゴールが遠かろうと、イライラすることなく耐えることができます。
くだらない話でも熱心に聞いてくれる。その忍耐強さから、彼らがどれだけ他者に尽くすかが分かるはずです。

08.
1度仲良くなると、
めちゃくちゃ心強い

知り合って間もない頃は、やぎ座は少し冷たく見えるかもしれません。自己防衛本能が強いため、仲良くなるには時間がかかるのです。
でも、1度仲良くなり、信頼されれば怖いものなし。泣きながら電話すればすぐに来てくれ、熱心に話を聞き、側にいてくれるでしょう。

09.
その存在は、もはや“家族”

家族とはあなたをサポートし、大切にしてくれる存在。やぎ座を一言で表すならば、そんな「家族」という言葉がぴったり。彼らは頼りがいがあり、自分よりも大切な人を優先してくれます。

Licensed material used with permission by Elite Daily

関連記事リンク(外部サイト)

「獅子座」の人を恋人にすべき10のワケ。勇敢さと大胆さが魅力!【7月23日〜8月22日】
あなたが、人生の転換期を迎えている「5つのサイン」
付き合ってはいけない有害な人たち「10の共通点」

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP